今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ホモ

糞まみれで 投稿者:変態糞親父 (8月10日(木)14時30分56秒)

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
岡山県の北部や。まあ〜岡山市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。




野獣の日だけど何もできませんでした(逆ギレ)

8号

今日はポケモン映画見に行く予定だったのですが
去年に引き続きまた前売り券忘れちゃったよ!アッアッアッアッ
そんなわけでまだ映画は観れてません。









2時間近くマジメ君祭り

ゼブラの伝説




一応けもフレ絵ということになるんですかねこれ。
個人的にシマウマといえば異種格のチェ・ゼブラの印象が強いので
サバンナシマシマオオナメクジを見て思いついたのがこれです。

元ネタとなった真・異種格闘大戦という漫画はですね、
最も強い動物とは何かを決めるバトル漫画なんですが
その作風ゆえに動物の生態とかを紹介する描写が多いんですよね。
ただ、だからといって出て来る動物の強さも現実に準じたものかといえばそうでもなく
サイがライオンの一撃で死んだり、ヒクイドリがカポエイラをしたりと
バトル漫画らしいというか、かなりファンタジー色の強い内容となっております。
面白いには面白いけど釈然としない部分も多い、そんな漫画です。
けもフレの影響で動物の生態に興味を持った方は是非とも読んでみて下さい。


背景とシマウマはいらすとや様の素材を使わせていただきました。





夏場ーレイ


誕生日です。前回のエクスちゃん絵からまた試行錯誤して塗ってみました。
線画の方も筆圧を意識した描き方にしましたが多分あまり変わらないと思います。
慣れない事をしたおかげで半月かかりました、我ながら遅すぎる。
というのも事情があって一時的に描いている環境が変わり、
そういう方面でも慣れなくて集中できないというのもあるので。
本当にもう、人並み程度でも集中力が欲しいという気分です。

去年の夏服エクスちゃんをまた描きたくなったのと
クルスちゃん達の夏服も描きたくて描いたわけなんですが
誕生日絵20170727
今見るとデザインの練り込みが足りなかったという感想ばかり出てきます。

そもそも塗りよりまずデッサンだよな。
手足のあたりが完全に人体を理解してない描き方になってるし
下手にリアルな塗りを試みたらその辺が浮き彫りになるだけだよなぁ。





げい☆すた




兄貴誕生祭。そして兄木合作一周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!
ビリー・ヘリントンのヘリンの部分+エリンギ。
言うほどエリンギには見えない。

無料配信されてたので10年ぶりにらき☆すた観ました。
らきすた最近ちょっと…なんとなく下火のような…♂
こういう古いアニメに当時は無かったネタコメをぶち込むの大好きです。
らきすたみたいなパロネタや時事ネタを取り入れたアニメだと特に楽しい。

本放送時から思ってた事ですが、改めて見ても青い珍獣の言動が鼻につきますねこれ。
うざいオタクってだけならまだしも、それ抜きにしても普通に性格悪いのがな。
贔屓目に見てもつかさを見下してるような発言が定期的に出るのはちょっと擁護できないぞ。




10年前どころじゃないゾ〜これ。


ついでに。



漢体(かんたい)これくしょん

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE