今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

メッ天ジャー


ゴーフォーム

dat1341225507765.jpg
ゴゴゴゴーレムだった頃の面影がない

ゴゴゴゴーレムでシャークドレイク攻撃という最初のデュエルを意識したような演出とか
ホープレイの効果発動条件が整っているにも関わらずあえてホープで攻撃して次に繋げたりとか
今回は中々見所が多くて良かったですね。

youtube公式にて、カブトが終わったためか新たにボウケンジャーの配信が始まったみたいです
カブトはリアルタイムで見てたんですが同時期にやってたボウケンとプリキュアSSは観てなかったんですよね
どうもあの頃は寝起きが悪くて、いやあの頃は俺も日朝初心者だったさ。
そういう事もあって観てみたのですが、いやはや一話目から中々ワクワクさせられましたね
さっきも言いましたがリアルタイムの頃はEDの部分しか視れなかったので
出来ればこれから毎週観たいと思います。
ところで555が終わったら平成ライダー枠は何が配信されるんですかね
個人的にはキバを配信してもらいたいですね、名護さんの奇行ぐらいしか見所がありませんが
名護さん漫画から見ても分かるように結構思い入れのある作品なもんで。
もしくは555の続きという事でブレイドか、カブトの続きという事で電王か…
どれも見終えたシリーズですがまた観たいものです。

1341225189744.jpg
マドルチェ続投決定
でも枠的にみて女性型は良くて一枚ぐらいしか無さそう。
あとは天下統一が気になる、御前試合みたいな効果だとしたら是非とも欲しいが
もしかしたら六武衆サポートかもしれないってのが何だかな。

じゃあアビスライジング箱で予約するか。


不良少年(ワル)


淫夢の全てが詰まった力作、1145146ね29け106ね2点


<< 駄天 | ホーム | 天王山男 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP