今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

げい☆すた




兄貴誕生祭。そして兄木合作一周年おめでとう!!!!!!!!!!!!!
ビリー・ヘリントンのヘリンの部分+エリンギ。
言うほどエリンギには見えない。

無料配信されてたので10年ぶりにらき☆すた観ました。
らきすた最近ちょっと…なんとなく下火のような…♂
こういう古いアニメに当時は無かったネタコメをぶち込むの大好きです。
らきすたみたいなパロネタや時事ネタを取り入れたアニメだと特に楽しい。

本放送時から思ってた事ですが、改めて見ても青い珍獣の言動が鼻につきますねこれ。
うざいオタクってだけならまだしも、それ抜きにしても普通に性格悪いのがな。
贔屓目に見てもつかさを見下してるような発言が定期的に出るのはちょっと擁護できないぞ。




10年前どころじゃないゾ〜これ。


ついでに。



漢体(かんたい)これくしょん


<< 夏場ーレイ | ホーム | エクスプローラー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP