今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

八王子


毎年恒例のエクスちゃん絵。今回は2年ぐらい前に描いた大人エクスちゃんも一緒に。
いまいち目元が似なくて、以前描いた絵はほんとよく出来てたんだなと。
あと縮尺間違えた。

例によって塗りの研究も兼ねてるんですが、相も変わらず何をどうすればいいか分かりません。
絵描きにあるまじきレベルで集中力がないもんで、塗っているうちに何がどうなってるかよく分からなくなるんですよ。
影にシンプルなメリハリがあって、かつ写実的な質感を出すことを目指してるんですが。
こんなぼかしブラシ多用して塗っているうちはまだ無理な話か
それに線の時点で質感を出せるようにしないとだめみたいですね。

4月頃にも言いましたが今年はエクスちゃん登場から10周年なんですよね。
来たる11月23日までにはいい絵が描けるようになるといいんですが。


モナリザが未知の脅威という位置づけで定着してるって事は分かった


<< ピカトドン | ホーム | エガオウム >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP