今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

クルーザー


右目隠れ繋がりというだけで描いてみたもの。
一見違和感のない体型だけどなんか腰から下が長すぎる気もする。


クルザミーネ3
没にした金髪版、髪質的にはシロナさんっぽい。


十二獣規制されましたね。
モルモ制限も会局禁止もまあ想定内だからいい
ドランシア禁止だけは許さん。せめて制限だろうがよぉ。

9期で唯一好きになったテーマで、暇ができたら描いていこうと思ってた矢先にやる気削ぐような投げやりな規制しやがってよー。
もーほんまつっかえ。



有力説だが女の子説完全否定のため受け入れられなかったとみえる


<< 猥ちゃん | ホーム | 339 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP