今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

339




また何となく思いついたので描いてみたメガシンカ予想図。
ライチュウに似せるとこまでは考えてて、そこに一捻り入れたいと思いまして
元のピカチュウの被り物を残したまま本体を盛ることによって
ライチュウの姿に見立てるという形を取りました。

凶暴化したミミッキュともライチュウもどきとも取れるデザインは我ながらいい感じだと思いますが。
ミミッキュの中身には割となんでもありなイメージがあるだけに意外性が薄いですかね。

なんかメガシンカの可能性の薄いポケモンばかり描いてる気がします。
少なくともフォルムチェンジ持ちはメガシンカするとは思えないし。
まあ無いからこそ描き甲斐があるというわけでもあるんですが。



サーバルって猟犬って意味らしィ…ですね。


全然話題に出してませんが、けもフレ大好きです。
はっきりいって設定・描写ともに好みの要素しかない
元になった動物の生態再現とかこの手の擬人化もので心底求めてたやつですわ。
それに伴い人類の常識を何も知らない観点から知っていく描写も堪らなくいい。
けもフレはいいぞ。


<< クルーザー | ホーム | 座エク >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP