今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

アローラ地方島巡り記 ポニ島中編

pkmnM11-1.jpg
大峡谷編になります。




自分から化けの皮を剥がしていくのか(困惑)


pkmnM11-2.jpg
新たにしまクイーンとなったハプウとの大試練にございます。
ここ最近ふざけすぎなのでそろそろ真面目にやってまいります。


pkmnM11-3.jpg


pkmnM11-4.jpg
なぜ電気2体も入れてしまったのか我ながら理解に苦しむ。

pkmnM11-5.jpg
それでもなんとか突破はしました。


pkmnM11-6.jpg
たまげたのでアウト。


pkmnM11-7.jpg
そんなわけでハプウでした。
正直チャンピオンポジだと思ってました。若干アイリスと被りそうだから無いとも思ってたが。

pkmnM11-8.jpg
いわばふんばリーリエじゃのう!


pkmnM11-9.jpg
こうしてポニの大峡谷へと突入。
修験者との激戦を繰り広げながら祭壇を目指していきます。

pkmnM11-10.jpg



pkmnM11-11.jpg
思えば吊り橋でほしぐもちゃんを助けたのが始まりだったね。

pkmnM11-12.jpg













pkmnM11-13.jpg

pkmnM11-14.jpg








pkmnM11-15.jpg

pkmnM11-16.jpg
※この時点で祭壇の場所は分かっていません。


pkmnM11-17.jpg
お、おう。




pkmnM11-18.jpg
進んでいくうちにキャプテンの一人・マツリカさんに出会いました。
流浪の絵描きですって、すごいわね。

pkmnM11-19.jpg
いや、それよりも絵描きなんだからさ。

pkmnM11-20.jpg
こんなんどうですか?

pkmnM11-21.jpg
どうですか!?しゃせい大会とも掛かってるんですよ!
絵描きだけに!






pkmnM11-22.jpg

pkmnM11-23.jpg
よし!手筈通りに試練の場所へたどり着けたな!(無傷)


pkmnM11-24.jpg
オォ〜ゥボォ〜スwどした〜?w

pkmnM11-25.jpg
特殊型なのでやけどにした意味はあまり無かった。ハッサムの方が厄介だった。

pkmnM11-26.jpg
そんなわけでさっさと祭壇に向かいます。



pkmnM11-27.jpg
あ、いんゆめくんだ。


pkmnM11-28.jpg
月の力感じるんでしたよね?




pkmnM11-29.jpg



pkmnM11-30.jpg
ほしぐもちゃん
いやほしぐもちゃんさんお前…


pkmnM11-31.jpg
伝説のポケモンだったのか…。


だから、前にも言いました通りね
人のポケモンを助けるとね、いいことがあるんですよ。



救出編に続く。


ここまで捕まえたポケモン:
メレシー:ちゃわんメシ
ズバット♀:ルアナーラ

<< アローラ地方島巡り記 ポニ島後編 | ホーム | アローラ地方島巡り記 ポニ島前編 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP