今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

アローラ地方島巡り記 潜入編


「どうも、対馬ルガルガンです。そういえば、私の名前無かったですね
 名前が無いとなんて呼べばいいのか分からないよね。
 私の名前は、シャムです。みんな改めてよろしくね。
 今回から、みなさんに、私の友達を紹介したいと、思います。
 ご紹介します、友達のシャドです」
「やっと…紹介してくれたね…
 なんていうか…空気みたいに…そのまま終わるかと思ったよ
 あたしの名前は…シャドです。みんなよろしくね。
 それで…そろそろ本編行こうか…シャム、お願いするわね」
「これからも、シャムとシャドを、よろしくお願いしまスゥ
 ごちゃごちゃ言ってても、仕方ないから、行くよ。」



シリアスな展開になってきて弄る所が少なくなってきました。


ツッコミ担当を自称している本人が突っ込みどころの塊という硬度なギャグ。

pkmnM9-2.jpg
リアル聖奈さんや…。


pkmnM9-3.jpg
いつものメンバーはとりあえず置いてきた。
はっきり言ってこの戦いにはついてこれそうもない。


pkmnM9-4.jpg
そ゛う゛だ゛な゛ぁ゛ハ゛ウ゛く゛ん゛

pkmnM9-5.jpg

とりあえず考えられるプランはまず第一に変装して潜入。
財団には一般の荷物運びが多く出入りするのでそれに扮装すれば入り込めるだろう。

第二に見つからないようにルートを確保して情報を集めながら滞りなく侵入していく。

第三に最後の手段として強行突破するしかないといったところか。


やはりここは第二で行くべきだろう。
船着き場から辿って目的地を突き止め、
人質を奪還して俺達のいた痕跡を残さず引き上げる。



pkmnM9-6.jpg

まあ、3以外の選択肢は無いんですけどね、初見さん。



pkmnM9-7.jpg
どうでもいいけど君らなんかヤッターマンみたいだね。


pkmnM9-8.png

うーん、思ったほど似てない。


pkmnM9-9.jpg

pkmnM9-10.jpg
闇ってさっきのハメ撮りの事?



pkmnM9-11.jpg
いつのまにかガオガエンに進化しててなんか嬉しくなりました。


pkmnM9-12.jpg
す゛る゛ど゛い゛な゛ぁ゛ハ゛ウ゛く゛ん゛


pkmnM9-13.jpg
pkmnM9-14.jpg


pkmnM9-15.jpg
嫌、どーも。


pkmnM9-16.jpg
強くなりたい…♂

pkmnM9-17.jpg
まあ、ツォムさんは親孝行しようとはしているんですけどね、初見さん。


pkmnM9-18.jpg
グズマさん思ったより強い、出会い頭と威嚇だけでも厄介なのに
カイロスもアメモースも火力が高かったりして中々苦戦を強いられた。
麻痺撒いたり岩石封じ撒いたりして順当に遅くしつつ突破。

pkmnM9-19.jpg
最後のかげうち不意打ち持ちのアリアドスも礫でなんとか突破。


pkmnM9-20.jpg
あんまり思い詰めちゃいかんよ。


pkmnM9-21.jpg

さて、リーリエちゃんが軟禁されてるとこまで来たけど。
なんて言って突入するかな。

「そこまでだ!リーリエちゃんを返してもらうぞ!」
うーん、何をもってそこまでなのかって感じだから駄目だな。


「警察だ!」
うん、違うな。そもそも警察じゃない。


「地獄からの使者、スパイダーマッ!」
これこれ、いい感じだで。



よし、それならこれでいこう。





pkmnM9-22.jpg


「ちわー、コニコ食堂ですけど!Z定食みっつ持ってきました!」



pkmnM9-23.jpg


pkmnM9-24.jpg

pkmnM9-25.jpg
本性現したね。


pkmnM9-26.jpg
ほんとに足りないのは美しさだけか?



pkmnM9-27.jpg

pkmnM9-28.jpg
じゃあ俺は個人的に集めてきた変なものを飾らせてもらいますね。


pkmnM9-29.jpg
ないです。

pkmnM9-30.jpg
pkmnM9-31.jpg
い゛ま゛さ゛ら゛だ゛な゛ぁ゛ハ゛ウ゛く゛ん゛


pkmnM9-32.jpg
ビーストがおいでなさいするぐらいなんだ。
アローラには山男をおいでませする男がいるんだぞ。



pkmnM9-33.jpg
(なにやら財団の代表に似てますな…)


pkmnM9-34.jpg
ああ、いいっすよ(余裕)



pkmnM9-35.jpg
ここは素直にかっこいいと思った。




pkmnM9-36.jpg
そしてこのおばさんがまた強いこと強いこと。
ただでさえ硬いポケモンが多い上にこっち側に有効打が少ないのと
比較的受けやすいドレディアもフラフラダンスを撃ってきて思うように動けず
地道に削っていくしかないという有様でした。


pkmnM9-37.jpg
しかし最後のミロカロスの攻撃を受けきってZワザで反撃すれば勝てる!

pkmnM9-38.jpg

pkmnM9-39.jpg



pkmnM9-40.jpg
とか思ってたらもう一体控えてる事に気づきました。
しかもこれまた有効打なし、勝ちましたけど。


pkmnM9-41.jpg
このおばさん癇癪起こしすぎて幼児退行起こしてない?


pkmnM9-42.jpg
そうこうしているうちにグズマさん共々ウルトラスペースへ行ってしまわれました。


pkmnM9-43.jpg
ほしぐもちゃんも動けなくなったし、どーすっかなー俺もなー。


pkmnM9-44.jpg
おほ^〜 OLっぽい…若い女性…。


pkmnM9-45.jpg
果報は寝て待てといいますし、諸々の事は寝て待つとしますか。



ここまで捕まえたポケモン:
ネッコアラ♂:スイミング
ラブカス♂:のこりカス
ヒドイデ♀:あぁんひどい
オドリドリ電♀:わかばガール
スナバァ♂:スナジィ
ダグトリオ♂:KBSトリオ


pkmnM9-botsu.jpg
おまけ、汚すぎて没にした画像。






<< アローラ地方島巡り記 ポニ島前編 | ホーム | アローラ地方島巡り記 ウラウラ島後編 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP