今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

アローラ地方島巡り記 ウラウラ島後編

pkmnM8-punsukatoro.jpg
そろそろポケモン絵描きてえなぁ
いやそれ以前に描かなきゃいけない物があるんですが。
まああくまでリハビリってことで。



海の化身と言われるウェイオーガがいるんですよ。



若いOL……の娘を見てr…若い…娘で…若い娘のOL、で可愛い、娘を見てるだけでも十分ニチィッ!!パワー貰えますよ~…はぁい…


pkmnM8-2.jpg
ニャースだらけじゃねぇか!


pkmnM8-3.jpg
そんなもんだよ。

pkmnM8-4.jpg
なんだこのオッサン!?


pkmnM8-5.jpg
ここがスカル団の拠点・ポータウンでございます。

pkmnM8-6.jpg
全体的にレベル低いので結構頻繁に利用してました。


pkmnM8-bwniki1.jpg
えー、これから、言論でもって、道場破りに来ました。


pkmnM8-beniki2.jpg
古歩道ベンジャミンっていうジャーナリストですけども!
わたくしは、あなた達に喧嘩を売った覚えはないんですよ!


pkmnM8-7.jpg
居場所乗っ取られてますよ。


pkmnM8-8.jpg
えーこれから、実力行使でもって、ヤングースを助けに来ました。

pkmnM8-9.jpg
まあ、相手のポケモンを容赦なく叩き潰してるのにポケモン全てが大事って言うのもなんか違うよね。


pkmnM8-10.jpg
マリエ庭園の時と面子変わらないのでさくっと倒します。


pkmnM8-11.jpg
びりちく感じるんでしたよね?


pkmnM8-12.jpg
…どいつでスカ?


pkmnM8-13.jpg


pkmnM8-14.jpg


pkmnM8-15.jpg






pkmnM8-16.jpg







pkmnM8-17.jpg



pkmnM8-18.jpg




はいはい茶番茶番。



お借りしました。


pkmnM8-19.jpg
エーテルハウスに戻ったところ、リーリエちゃんとほしぐもちゃんが攫われたと聞かされました。


pkmnM8-20.jpg
つ゛ら゛い゛な゛ぁ゛ハ゛ウ゛く゛ん゛


pkmnM8-21.jpg

pkmnM8-22.jpg
唐突に意味のない勝負に付き合わされました。



pkmnM8-23.jpg
まあ出来そうにないよね。


pkmnM8-24.jpg
謎のオッサンは島キングだったそうです。

pkmnM8-25.jpg
フェアリー3体格闘1体に勝てるわけないだろ!

pkmnM8-26.jpg
うーむ、いいオッサンだ。


pkmnM8-27.jpg
え゛ら゛い゛な゛ぁ゛ハ゛ウ゛く゛ん゛

pkmnM8-28.jpg
そんなわけで、エーテルパラダイス編に続きます。


今回捕まえたポケモンはいません。






<< アローラ地方島巡り記 潜入編 | ホーム | アローラ地方島巡り記 ウラウラ島中編 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP