今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

アローラ地方島巡り記 ウラウラ島前編

931件目の投稿です。



おやつの時間です。マラサダ食べたべ。

pkmnM6-marasada2.jpg
思ったより前作感溢れるシールが当たりました。


pkmnM6-1.jpg
ウラウラ島編です。


pkmnM6-2.jpg
おー進化しましたねー。


pkmnM6-3.jpg
なになに、抱きしめられると死ぬ?
はっはっは、ようは抱き癖をつけさせなければ良いんじゃないか。


HAHAHAHAHA

pkmnM6-4.jpg
ヴぇっ!?



pkmnM6-5.jpg
お〜ええやん。
ここはBGMもいいのでお薦めスポットですYO〜

pkmnM6-6.jpg
し゛ょ゛け゛ん゛ご゛ろ゛し゛だ゛な゛あ゛ハ゛ウ゛く゛ん゛
Zはねるかげうちで余裕でしたけど。

pkmnM6-7.jpg
突っ込みどころはいくつかあるが
とりあえずバトルリゾートの片鱗を見せるな。


pkmnM6-onishizukumo.jpg
マリエ庭園、なかなか綺麗なとこですがえらい目に逢いました。
こいつらこえーよ、でろでろ道中の牛鬼かよ。

pkmnM6-8.jpg
ウィイイイイイイイイイッス、どうも〜者武で〜す。
まあ、集合場所の〜マリエ庭園に来たんですけども
まあちょっと、遅れて来ちゃったんですけれどもね。


pkmnM6-9.jpg
お前裏側そんな事になってたの?

pkmnM6-10.jpg
よし。


pkmnM6-11.jpg
うーむ、こんなかわいい子が化物のわけがない。


pkmnM6-12.jpg



pkmnM6-13.jpg
遊戯王も「大昔はすごかった」とか言われそうで現状を憂いております。
(ていうかよく考えたら大昔の姿じゃなくて転生後の姿だわこれ。)


pkmnM6-14.jpg
概ね一致かな。


pkmnM6-15.jpg
いらんわ!
せめて波乗りよこせ!


pkmnM6-16.jpg



pkmnM6-17.jpg
重い…♂


pkmnM6-18.jpg
ぽ、ポケモンリーグまであと少し!がんばろう…って人もおるやろうしな。



pkmnM6-19.jpg

pkmnM6-20.jpg
今回から密かに育てていた新メンバーを使っていこうと思います。
見ての通りかなり鋼が重いですねー。



ちなみに元ネタはsyamu_GAME!という名作MADでございます。


pkmnM6-21.jpg
マーさん。なかなか容赦ない物言いをする人。


pkmnM6-22.jpg
鋼重いって言ったそばから鋼使いとかなんの嫌がらせk

pkmnM6-23.jpg
ほあああああああああああああああああああああああああ


※でも勝ちました。


pkmnM6-24.jpg
もうちょっとフェスコインが集めやすいなら好きです。

というか、顔見知りやろ。


pkmnM6-25.jpg
君なんかアングルのせいでツインテに見えるね。

pkmnM6-26.jpg





pkmnM6-27.jpg





pkmnM6-28.jpg
         /うおおおおおおおおおおおお\











pkmnM6-23.jpg
あ゛ッ!!





pkmnM6-29.jpg
無事ぬしポケモンが来ました。

pkmnM6-30.jpg
というわけでVSクワガノン
エッハァゴンのおかげでそこまで苦戦はしませんでした。

pkmnM6-31.jpg
すげー事になってんぞ〜?

pkmnM6-32.jpg
と思ったらこっちもだ、なんだこれ。

pkmnM6-33.jpg
まあ特に苦戦する事もなく初陣を飾れたと。

pkmnM6-34.jpg
そんなわけでマーくんの試練でした。

pkmnM6-39.jpg
ああもう道具名すらも容赦ないよ。


pkmnM6-35.jpg
スカル団ボス・グズマさん。


pkmnM6-guzumasan.jpg
でもなんかいい人そうだよね。
弱者には優しそうっていうか。


pkmnM6-36.jpg
「そのときベストな技を選べるポケモンとトレーナーのコンビが繰り出す技が最強だと
 ならばそのときを生み出す場、ポケモンリーグを造らねば、とね」

で本当に作ろうとしてるんだから凄いよねその行動力。


pkmnM6-37.jpg
日本庭園をバックにしたグソクムシャがなかなかイカす。

このあと初見殺しであいがしらに逢いました。


pkmnM6-38.jpg
良い奴ではないが、自分の敗北をポケモンのせいにしない所を見るに
心根はそんな悪いやつとも思えない。


続きます。


今回捕まえたポケモン:
オニシズクモ♀:もずくおいし
メテノ青:ブルーマン
メテノ緑:グリーンせき
メテノ水色:LEDライト

pkmnM6-40.jpg
新たに仲間にしました。豚吉さんです。





ぶっちゃけると黒一色の画面映しにくいから試練カットしました。


pkmnM6-homokuseeeeeeeeee.jpg



<< アローラ地方島巡り記 ウラウラ島中編 | ホーム | アローラ地方島巡り記 アーカラ島大試練編 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP