今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

アローラ地方島巡り記 アーカラ島後編


pkmnM4-stripe.jpg
名付けて囚人服コーデでございます。



ポケットモンスター(推定5cm) シャムサン・月神

pkmnM4-jyunpei.jpg
「人間の三大欲求は食欲、性欲、睡眠欲、スーッ
 その中でも、えー食欲は人によって生命維持の為に必要な行動であり、ン゛ンッ!
 動物系においては、快感をもたらし、スーッ、優先して行動するようプログラムされております
 食事を摂る事により、満足感、また、美味しいものを食べる事により、喜びは、精神上、好ましい影響を与えます、ンンッ!
 また、その飽くなき追求に情熱を傾ける方が達が存在し…ます。それを、一般的に、食通と、呼びます
 当レストランではその世の中に溢れる様々な美味なものを、ンン!
 飽きてしまわれた方、がた、\ハァー…(ため息)/食通の方々に相応しい食材を、提供しております!(半ギレ)」





アクロマさん。

pkmnM4-2.jpg
そんならその暑苦しい服やめた方がいいんじゃないですか。


pkmnM4-3.jpg
順当に仲間を揃えていきます。とりあえず二匹目はヌイコグマ。

pkmnM4-6.jpg
そんなものはないね(すっとぼけ)

pkmnM4-4.jpg
訳:誠に申し訳ありませんが当モーテルは満席でございます。

pkmnM4-5.jpg
君けっこうどうでもいい所で会うね。


pkmnM4-7.jpg
そんなわけでマオちゃんの試練。

pkmnM4-8.jpg
なんだお前!?(驚愕)

pkmnM4-9.jpg
ふといホネください。

pkmnM4-10.jpg
だからゴツメくださいってば。

pkmnM4-11.jpg

それじゃあ…調理するぜ!








pkmnM4-12.jpg
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイッ



pkmnM4-13.jpg
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴッ



pkmnM4-14.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




pkmnM4-15.jpg
まあ、そりゃ引くよね。


pkmnM4-16.jpg
ほんで、ラランテス戦ですが。


2回全滅しました。

pkmnM4-17.jpg
いやもうほんとに、オシャマリはまず論外だし
手下がピンポイントでヌイコグマの弱点突いてくるし。
ラランテスの攻撃に耐性持ってるヤトウモリは紙耐久で手下にあっさり倒されるし。
とりあえずヌイコグマのつぶらなひとみでラランテスを機能停止させつつ
着実に手下を倒してどうにかクリアしました。


pkmnM4-18.jpg
お世辞はよしてくれ。


pkmnM4-19.jpg

pkmnM4-20.jpg
もうほんとかわいい。




pkmnM4-21.jpg





pkmnM4-22.jpg

「もう待ちきれないよ!早く出してくれ!」




  聞こえーますかー 愛すーるー人よー


  胸にー響くー希望のーうーたーごーえーがー


  時をーきざむー命のーこーどーおをー 今ー


  やさーしくー つーつーみこーんでー…



pkmnM4-23.jpg

「いやちょっと味わってて…全部?(小声)」


  いーつーかはー 綺麗なー花にーなるー


  春にー咲くー 平和のー花のよぉーにぃー



pkmnM4-24.jpg


「中々〜すごい料理だココヴァ…」


  時はー過ぎー 季節がー変わってもー


  また この場所でー会えると信じて…


「すごく濃厚な…しっかりした味だ」


pkmnM4-25.jpg

「いやー、もう充分堪能したよ…(満身創痍)」


  風にー揺れるー せーせーらーぎー


  それぞーれのー 思い出 映しー出すー


「そっか、じゃあまだ堪能してもらおうかな」


  ふーるーえるー ひーかーりのしずくー


  強くー 生きると誓った あのー 時ー…


  抱きーしめてー…


「もう充分だ…もう充分だろう!!」


pkmnM4-26.jpg




  見えまーすかー 愛すーるーひーとよー


  風にー舞うー 桜のー花びらーがー


「ンンーッ… マ゜ッ!!アァッ!!」


  たーびー立つー あなたのーみらーいをー


  今ーしずかにー見ーまーもっ てるー…


「もうやらぁ〜むりぃ〜もうむりぃ〜(幼児退行)」


  また出会ーうー そーのーとーきをー…



  しーんじーてー…






pkmnM4-27.jpg








なんかごめんよ、ごめんやで。


pkmnM4-28.jpg
4体目。キュワワーです。
せっかくヒーリングシフト引き当てたけど、思ったほど回復技覚えなくて困る。


pkmnM4-29.jpg
どうしても欲しいけど出て来るのはまだ先らしいときいて
GTSで親を手に入れてタマゴ作りました。うんどうしても欲しかったから仕方ない。

pkmnM4-30.jpg
そして5体目。ミミッキュ。
実はここまで旅パに加えたポケモンの名前にはちゃんと元ネタがあります。

氷川へきる先生の「女子高生VS」という漫画のキャラで。
10年前のダイヤプレイ時に同じく氷川作品の「ぱにぽに」のキャラの名前を付けてたので
それのセルフオマージュという事で付けました。まあ理由はどうでもいいよね。

pkmnM4-JKVS.jpg
こんな漫画です。全2巻。
良い意味4、悪い意味6ぐらいの酷い漫画なので良かったらどうぞ。
(勧めはしましたが責任は取りません)


大試練編に続きます。


ここまで捕まえたポケモン:
コソクムシ♀:フナムッチ
アマカジ♀:アメカジ
カリキリ♀:OLっぽい
※Rロコン♀:リアルせいな
ヤトウモリ♂:ヤットーモン

※交換したロコンのタマゴから生まれました。













pkmnM4-ikuuuuuuuuuuuu.jpg
イグウウウウウウウウウウウウウッッ!!!!



<< アローラ地方島巡り記 アーカラ島大試練編 | ホーム | アローラ地方島巡り記 アーカラ島中編 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP