今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

アローラ地方島巡り記 アーカラ島前編

こんなん見てて面白いんでしょうか。


アーカラ島編です。



拳肛ばあさん怖いでしょう…。

pkmnM2-2.jpg
ハウくんが「あらよっと」と言いながらヨットから降りた事への反応。
ギャグに厳しいリーリエちゃん。苦笑いかわいい。

pkmnM2-3.jpg
初見時はそうでもなかったのにアニポケで急に可愛く感じた子。

pkmnM2-4.jpg
正面からは目立たないぴっちりインナーにフェティシズムを刺激される。

pkmnM2-anipoke_mao1.jpg
pkmnM2-anipoke_mao2.jpg
肩紐が確認できないのが気になる。
調べたところ一番近い感じのやつにブライダルインナーっていうのが出てきたけど多分違う。

pkmnM2-5.jpg
ジーナさん。XYでは主人公と戦闘する理由が無かったとはいえ
初戦闘が次世代作ってそれでいいのか。

pkmnM2-6.jpg
お隣さんセレナちゃんも出てきてくれないかな。
XYリメイクまで待たないと駄目ですかそうですか。


pkmnM2-7.jpg
くさそう。



pkmnM2-8.jpg
pkmnM2-kusai.jpg




pkmnM2-9.jpg
別なホワイトソースが出ちゃいソース。

pkmnM2-10.jpg
訳:非常に健康的で素晴らしいポケモンをお持ちですね。
さぞかしトレーナーの世話が行き届いているのでしょう。

pkmnM2-11.jpg
訳:今回は辛くも私が勝利を収めさせていただきましたが、
 一時の勝利に奢ることなく今後とも精進に勤しませて頂きます。


pkmnM2-12.jpg
マイペースでか゛わ゛い゛い゛な゛あ゛ハ゛ウ゛く゛ん゛

pkmnM2-13.jpg
タイプ2:ヌ゛る▲くん。
硬い。



pkmnM2-14.jpg
pkmnM2-15.jpg
やたらと活きのいい海パン野郎に拘るのは君がインナースク水娘だからかな?

pkmnM2-16.jpg
嘘つけぜったいペリッパーだゾ。

pkmnM2-17.jpg
言葉の裏には針千本、千の偽り万の嘘とは言いますが
それとは関係なく付いてきました。

pkmnM2-18.jpg
これがカイオーガちゃんですか。


pkmnM2-19.jpg
種族値の暴力とはよく言ったものです。
カイオーガに近いCからの水鉄砲でゴリゴリ削ってくれます。
ママンボウにハメられなかっただけ幸運と言うべきかな。
ちなみに二匹目は道中捕まえたヨワシです。

pkmnM2-20.jpg
等倍になったバブル光線とチャームボイスでちまちま削り、なんとか達成。
なんともラッタの時に比べて難易度跳ね上がりましたね。

pkmnM2-21.jpg
pkmnM2-22.jpg
pkmnM2-26.jpg
そんなわけで今まで使ってこなかったZ技童貞はスイレンちゃんに捧げる事にしました。

pkmnM2-27.jpg
どうでもいいけど顔怖いなこいつ…。

pkmnM2-23.jpg
pkmnM2-24.jpg
pkmnM2-25.jpg
あーもー可愛いなチクショウ。


カキの試練編に続きまーす。

ここまで捕まえたポケモン:
ドロバンコ♀:エッハァゴン
アゴジムシ♂:きせいじぬし
イーブイ♂:イブリー
シズクモ♂:もずくづくし
ヨワシ♀:いとよわし




<< アローラ地方島巡り記 アーカラ島中編 | ホーム | アローラ地方島巡り記 メレメレ島編 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP