今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

スチャンエク



成長の度合いを測るべく2年に一度ぐらいの頻度で同じ構図で描いてるんですが
これ見てる側は面白いんですかね?と思い比較表も並べました。

絵としては上半身は悪く無いんですが、スカート部分を膨らませすぎたといいますか。
腰から下のラインを認識できない絵になってしまい、それに伴い等身も不自然になってしまい、
全体的に見ると2年前に倣って描いておけば良かったと思うとこですかね。
背景は12年と14年の中間ぐらいの感じ、初代はどうやって描いてたか忘れた。


半額の時に買ったVCワリオランド3やってます。
クリアはしたけど難しいもんですね、特にキツネのボス戦と敵を足場に進む所が難しかった。
この手の謎解きアクションはギミックが分かっても腕が悪いと全然進まなくていや〜キツいっす。
小学生の時どうしてもやりたかったソフトだったんですが、
今思うとやらなくて良かったですね、当時やってたら間違いなく投げてたと思う。
クリアといってもラスボス倒しただけなので、宝箱全部取るまでやります。


ああ仰らないで、絵もちゃんと進めてます。





<< 6トム | ホーム | トリケライナー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP