今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

10月2日はガブリアスの日


息抜きにガブリアス描いた。全然塗りやってないのでカンを取り戻すのも兼ねて。
図鑑説明に「体(手足)を折りたたんで飛行する」と書いてあるんですが、
実際にそういう姿勢になってる絵はあまり見ないです、公式でもあまり見ません。
そんなわけで実際どういう姿勢になるのか、試しに描いてみました。

ガブリアスは普段の姿勢でもシャープで非常にまとまりのいいデザインなのですが
この絵のように手足を折りたたむとシュモクザメのようなシルエットになる
というギミックまで考えられた完成度の高いデザインだという事が分かりますね。
ここまで色々詰め込んだのをシンプルに纏められるのは間違いなくポケモン特有のもの。



TINAMIの方でこれ投稿した時丁度102枚目の投稿となりました。
狙ったつもりはないです。


遅くなりましたが新ポケモン公開されましたね。それ以外特に言うことありませんが
初見プレイ時は毎回水選んでるので今回も水タイプ選ぶ予定です。
ちなみにムーン買う予定です。


<< メガトンコイン | ホーム | マグカップ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP