今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

日天キッズタイム


やめてくださいよホントに!

今週はゴルフゾディアーツ出現のため
フォーゼとスマプリが無いのでゆっくり寝れるはずでしたが
星矢Ωの時間から起きてる俺にはあまり関係ない話でした。
dat1339887608047.jpg
6時半台から起きるのは訓練された日朝民
ライダーの時間帯から起きるのは初心者日朝民
戦隊の時間帯から起きるのは慣れ始めの日朝民
プリキュアの時間帯から起きるのは多分日朝民じゃない
それ以降のワンピ等を中心に観てる層だと思う、
人によっちゃ裏のベイブレード観てるかもしれないし
ポケスマ観てる層は論外

というのが個人的な解釈。

otneks.jpg
今日描いた訳ではないんですが、以前言っていた大人エクスちゃんを試し書き。
ナチュルを意識してるので、肩や帽子の宝石っぽい所に花のような意匠を入れようかと
とは思ったものの何の花をモチーフにすれば違和感なく描けるのやら。
花の周りに蔦とかも生やしたいんですが、
あまり生やしすぎると目立ちすぎて良くないんですよね
鎖や網みたいに編みこんでそれっぽい装飾にしてみようかと。
あと胸の模様、「天」をどうやって凝ろうかで困ってます
字の周りに模様を入れるだけでなくもうちょっと何か凝りたい。
何より大事なのは見た目だけで貫禄を出せるかって所ですね
元の髪型の都合上、髪型が例のアレに似てしまったので、
なるべく例のアレに似ているという印象を払拭したいですね
貫禄のある姿にしたいと思ったのもそのためです。

そういやDTクロニクル2弾が出るらしいですね
4、5、6弾収録らしいので実に楽しみです、
なんたってナチュルと魔轟の必須枠が収録されてる弾ですし。
何といっても5弾はパルキオンとクルスちゃんが収録されてるんで
これは絶対見逃せませんね。
あと13弾も収録されるらしいので運が良ければチェインエメラルが手に入ると。


元の髪型が一番似合ってないというね


「やめてくれよ…(絶望)」
「ライダー助けて!」
「やだ、ねぇ小生やだ!」
「なんてことを…(憤慨)」
「また君か壊れるなぁ」

フォーゼだけに四段構えかと思ったら五段だった、訴訟


<< ブリ天 | ホーム | 天の門番 >>


コメント:

やっぱクロニクル2出るんですね!
パルキオンはもちろん、グリムロやファランクスも・・・!
そういえばクロニクルでひとつ気になることが。
次は4・5・6・13なんですが、この路線でいくと
最終弾は枠余っちゃいますね・・・。

地味にヴェローグアイバなんかも手に入るんで普通に良い弾ですね
前弾に比べてジェネクスの収録数も少ないですし。

確かにこのまま4弾分ずつ収録するとどうしても2弾分余ってしまいますが
クロニクル3以降から収録数を3弾分にすれば丁度間に合うんじゃないですかね
ただ形式上収録数を減らせるかって話ですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP