今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天の門番

風邪も大体治ってきて、丁度医者からもらった薬も無くなりました。
それと同時にちょっと困った事がありましてね
右目が何やら痙攣するような感じがするんですよね
鼻をかんだ時に勢い余って目の方にまで衝撃が行った事があるのが気がかりですが
多分パソコン画面の見すぎだと思うので記事を書き終えたら休もうと思います。

ポケモン、ホワイトの方を予約してきました
だからといってどうという事はないんですが。
今テリワン3Dを買うかどうかで迷ってるんですよね
実はリメイク前のテリワンは一度やった事があるんですが、
いちいち旅の扉で穴を探すというシステムが面倒だった覚えしかなく
雑なプレイの末にドランゴに負けたあたりで詰んで投げたため
あまりいい思い出がないんですよね。

どうせならDQM2をやりたいですね
実はテリワンの前にそっちをプレイして、んでクリアもしたんですが
ストーリーが一本道で進めやすかった覚えがあります。
それに何といってもイルちゃんが可愛いのが良いですね、
実際そこが一番良い所だと思ってますし
はいはいロリコンロリk

とはいっても当時のプレイスタイルが悪かっただけってのもありますし
今やってみたら案外いけるかもしれないのでやってみたいという気持ちはありますね。
何よりDQ9に登場した女性型モンスターも出るらしいので楽しみです
あ、でもウィッチレディいないのか… やっぱどうすっかな。


何回見てもこのシリーズは、まさに傑作だY(申アN)


情けない伏線消化率聡ずかしくないの?

スポンサーサイト

<< 日天キッズタイム | ホーム | 天野ひろし >>


コメント:

そうなんですねウィッチレディ系はDQ8のモンスターで珍しく
DQM未登場なんです・・・。テリワン3Dは
弟がプレイ中ですが、結構モンスターが出てるみたいです。

今回のテリワンでは女性型モンスターが入手しづらいという事を知って絶望した
やっぱ手に入りやすい女性型モンスターとしてウィッチレディは登場して欲しいなと思いましたさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP