今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天ドラー

zoo1339669850313.jpg
zoo1339670011216.jpgzoo1339670570181.jpg
ホミカちゃん、意外とキツさが足りなかったなあ
アニメだからってのもあるだろうからゲーム本編に期待かな。

zoo1339670738307.jpg
この画だけ見るととでもダストダスには見えない

zoo1339671065234.jpg
近いうちにカトレアちゃんも出るそうで実に楽しみですね
期待以上の扱いは受けられないかもしれませんが、出てくれるだけでも十分ですが
それでもやっぱり何か期待しちゃうのよね
はいはいロリコンロリk


風邪の具合は少しずつ治ってるって感じかな。
ただ寝起きになると恐ろしく喉が痛むのがね
どうやら乾燥してるのが原因だそうです、
梅雨時なのに乾燥してるのが原因というね。

とりあえず喉だけでも治らないかなと思う
クシャミするとすげえ喉が痛くなるのよ。
なんていうか、ジンジンくるような感じの痛みでなく、
喉の内側を思い切り殴られたような感じの痛みがくる
一過性ならまだしも後からジワジワ効いてくるのも辛い。
クシャミが頻発して出るわけじゃないのは不幸中の幸いか
とりあえずマスクして寝れば乾燥せずに済むらしいので
今日はそれを試してみようと思う。

完全受注生産限定のアドベントカードアーカイブスというのが発売するらしい
8400円と少し貯めこめば貯まるような額なので見積もりができたら注文してみようかな。


ガチモンMADの中ではかなり好き、元の曲が好きだからというのもあるが


新日暮里のレトロゲームは高画質


<< 天野ひろし | ホーム | 疾天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP