今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

GO is GODMEN.




昔を懐かしんでニコニコRPGの動画漁ってたんですが。
改めて見ると似てるなあゴッドマン、誰にとは言わないけど。
それにしても誰にとは言わないけど似せるために筋肉質に描いたら
思いのほかセクシーヒーローという呼び方が似合って困った。
あとコメでも指摘されてる通りアメコミっぽいなとも思った。


直接は関係ないんですが久保帯人先生の肖像について集英社から注意喚起が来てまして。
←こちらが少年ジャンプの公式サイトでの注意書きとなっております。

yahooニュースにおいては以下の記述が追加され。
「久保帯人先生をめぐっては以前から、
『無関係なセクシー男優』を『KBTIT』などと呼んだり、
B'zの松本孝弘さんや佐村河内守さんの写真を久保先生本人であるかのように
紹介するといった悪ノリ行為が一部で流行。本人の画像よりも"別人"画像の方が
検索結果で上位に来てしまうなど問題視されてました。」

というわけで無関係なオサレ漫画家≠無関係なセクシー男優という事を
事前に注意しておかないといけないので、投コメにも書きましたが
一応こっちにも注意喚起の文章を載せておきます。
■本作品はフィクションであり、実在する個人・団体とは一切関係ありません。
また特定の漫画家の人格権を侵害するなどの意図は一切ございません。何卒ご了承下さい。


ちなみに左上のモザイクはゴッドマソの制作会社である◯宝のロゴが使われてたんですが
上の文章を書いてから流石に無関係と言い張るのは無理があると思ったのでモザイク入れました。


ニコニコRPG(大嘘)
副産物。絵板の利用規約に反している要素はありません。
静画にアップしようと思ったけど再利用の寄せ集めってのもどうかと思ったので。
そのうち2つは素材としてアップしてるものなのにな。

どうでもいいけどおそ松さん観ました。
パロまみれというのでぱにぽにのノリかと思ったら銀魂のノリでした。



立てバヂス・バ 座れバヂス・バ 歩く姿はみうらじゅん

スポンサーサイト

<< 覚醒です | ホーム | エクシー's >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP