今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天病

アビス・ライジングの新規カードの情報が出たようですね。
ガガガガンマンは遊馬編2に収録されると思ってたんですが違うみたいで
考察って程じゃありませんが追記の方で新規カードについて考察しようと思います。

今日は風邪で喉痛めたので病院に行って来ました
季節の変わり目という事で体調が悪くなりやすいと言われましたさ
薬も出してもらったんでそのうち治ると思います。

実は俺は漫画家志望ではあるんですが、
基本的に遅筆でやる気があまり無いため漫画家には向いていないと思うんです。
とはいえ締め切りのない環境で描いているからそんな事になっているだけだと思うので
他人によって締め切りを定められたらまた違ってくるんじゃないかと思うのですが…
まあ自分の中で締め切りを定めてもロクに進まないので大して変わらないかもしれないか。
せめてもっとこう、自分の描くものを楽しみにする声とかあれば気を張れるんだけどな。


プロレスごっこォ…(大嘘)


ホモ特有のワープ(新潟→東京)

806 :アドセンスクリックお願いします ◆pshOIaGXj0CA :2012/06/12(火) 12:52:15.56 ID:FDp0VW1MO
名前欄までコピー&ペーストするならご自由に転載どうぞ

ABYR

隻眼のスキル・ゲイナー
光/戦士/★4 2500/2600
☆4×3
素材を取り除き相手のエクシーズモンスター1体を選択して発動
選択したモンスターと同名カードになり同じ効果を得る
フィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使えない

ガガガガンマン
地/戦士/★4 1500/2400
☆4×2
1ターンに1度素材を1つ取り除いて発動
●攻撃表示:このターンこのカードが攻撃するダメージステップ時に自分ATK1000し相手ATK500ダウン
●守備表示:相手に800ダメージ


H-C ガーンデーヴァ
地/戦士/★4 2100/忘れた
☆4戦士×2
相手フィールド上にレベル4以下のモンスターが特殊召喚された時このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き発動
特殊召喚されたモンスターを破壊する
この効果は1ターンに1度

H-C クサナギ
地/戦士/★4 攻守は隠れてた
☆4戦士×3
1ターンに1度このカードのエクシーズ素材を取り除き発動
罠の発動を無効にして破壊
その後このカードのATK500UP


ガガガガンマン強いなあ、ジェムナイトデッキ内のアルヴェルドがもう抜けそう
しかし素材2体で実質3000打点とか普通に無計画みたいで頭おかしいと思う
このコンマイ頭おかしい…(小声)
まあでもムズムズリズムみたいなもんだと思えばそこまで壊れでもないか?
パールさんの存在意義がなくなりつつあるのは確かだが。

ガーンデーヴァはレベル4以下対象のローチさんで
まあ、縛りがあっても普通に強いっすね。

クサナギはまあ、出しやすさ的にもパルキオンの方が強いと思う
ちなみに攻撃力は2500の光属性、利点があるとしたらオネスト対応ってぐらいすかね。
しかしスモーキング・ドッグを見た時は縛りあり素材3でも強いと思ってたんですが
実際カード化されるとなんか…イマイチですね。
まあでも戦士族デッキなら普通に使えるだろうし、アルケミよりはマシかな。


おじさん達の調教によって堕天使と化すまひろは屑


玉無しと化したたるとしか見所がなかった


<< 疾天 | ホーム | 孫ゴ天 >>


コメント:

こないだのもう出るんですか。
・・・・・・あれ?あのテーマはまた見送り?(何のテーマ化かわからなかったらごめんなさい。)

ええ、出るらしいですよ。
ギミックパペットの事なら少なくとも今回のパックでは出ないだろうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP