今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

レイ◯ラプターズ




F-22があんなに低く飛べるわけがないので初投稿です。
野獣の日、あと折角作ったBBの再利用。
8:10に投稿したかったんですが、
その時分はとんでもない腹痛で病院に担ぎ込まれていたもので。
投稿することができませんでした。

材料:
ドリルタンク先輩BB2 涅槃先輩BB4 野獣の咆哮BB4 ホモカギBB2
瓶缶ふとまら君BB2 メ・バヂス・バGB2 ズ・ザイン・ダBB2
モロバレルBB2 飛び込みBB2 OGRSYNBB1 ウィッヒGB2
全部淫夢関係の素材を使用しています。

ちなみに戦闘機ネタですが8月6日の広島市への原爆投下および
8月9日の長崎市への原爆投下の日を意識したつもりはありません。
原爆を投下したのはB-29ですがこれはF-22をモチーフにした機体なので
そもそもの関係がないものと思って頂ければ幸いです。


最近こんなのしか上げてませんがちゃんと絵は描いてます。





<< ゴエン | ホーム | ハチゴー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP