今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

天summer



誕生日なので例によってエクスちゃんです。逆光と水面を描く練習も兼ねています。
一昨年に描いた絵のリメイク。ナチュルの数が増え賑やかになりました。

ところで割と前から気になってたんですがマロンとかパイナポーって
もしかしたら葉っぱの部分までが体の一部なんですかね?
もしそうだとしたらコレ、生首みたいな状態になってないか?とか
そんな気分になってるんですが誕生日に何言い出すんだ俺は。

誕生日でも反省点は多く。水面をもうちょっと柔軟に描けなかったものかと。
今回魚眼レンズ越しの視点みたいな感じを出したかったけど失敗してしまい、
なんか明らかに迷いのある半端さが拭えない構図になってしまった。
あと腋周りがなんかいかつい感じになってしまった、
肩甲骨を意識しすぎたのが原因だと思うので次からは気をつけたい
腰がくびれすぎているから相対的にいかつく見える所もあるかもしれんが。

あと気がついたらOCGタグ投稿数一位になってました。(タグの一番下で見れる)
とはいえ描くペースからして遅かれ早かれ二位ぐらいには落ちそうだけどね。
それでもダテに6年も描き続けてないなと改めて実感させられただけ良しとしましょう。



タイトルの元ネタ。
真夏日はな…あに♂なつが気持ちいいぞ…♂

スポンサーサイト

<< にじゅうよんぱい | ホーム | ゆうサック >>


コメント:

どうも、葵野です。
誕生日おめでとうございます!ということで!毎年恒例オメイラです!!
こちら→http://yea.jp/awoino0208/om/0731.jpg
今年は予定的にリクエストに応えられる自信が無かったので、勝手にお祝いした次第です…申し訳ない…!

水着エクスちゃん絵、空の青色と海の青色の違いがいい感じですね。pixivやブログを拝見する度、私もしっかり書かねば…と毎度励まされております。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます!ヽ(´▽`)ノ

今年も可愛いエクスちゃんを描いていただきありがとうございます。
周りにある花は7月31日の誕生花なんですか、初めて知りました。
気になって調べてみたところカボチャやキキョウも誕生花にあたるみたいですね。
さりげなく描いて頂いた黄色いケセランパセラン的なキャラですが、
名前はナチュル・マロンといいまして、早い話が栗のイガです。

今年はリクエスト受けて頂く知らせが来ないなとは思っていましたが、
ブログを拝見したところ例年以上にイベントの用事が重なり忙しいようで。
ただでさえも仕事忙しいだろうし余裕はないだろうから仕方ないなと思ってました。
それだけに誕生日に間に合わせて頂けただけでも十分有難いと思っていますよ。
本当のところはリクエストしたかったんですが、描いて頂いただけも感謝しています。

pixivにしてもブログにしても、実際はたまにしか真面目に描かないんですが。
それでも励みになっているのなら何よりです。
今年もありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP