今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ナイ天ド・ソーサラー


相変わらずの狂祖様

今日はバトルパックやナイトエンド等を買ってきた
1パック300円だったので3パックだけ買いました
んで出た良カードはガイウスとフォートレスぐらい。
ガイウスは(ストラク3箱買ったのに)なぜか2枚しか持ってなかったので
まあ一応悪くはない当たりだとは思うけど1000円近く浪費した事を考えると。

ナイトエンド買いましたよ、600円で2枚。
デッキ内のピケクラが1枚ずつになって何か物悲しくなった。
あと何かレベル4で手軽に展開できる奴が欲しいんですよね
出来れば魔法使い族の方が良いんですがいないので
とりあずフォトン・スラッシャーでも入れたいですね
光属性だからカオス・ソーサーラーのコストにも出来ますし…
とはいえ光属性が3枚から5枚になったぐらいじゃそう変わらないか?

とはいったものの、スラッシャーはジェムナイト用の2枚しか無いんですよね
属性に拘らなければゴブリンドバーグでも良いと思うんですがね
どちらも戦士族ゆえシナジーは薄いものの特別相性が悪いわけでもないし。
しかしどっちにせよ入れるとしたら今まで以上に手札消費に気をつけないとな
特にマジョレーヌが外れるって事を考えたら尚更。

8期ナチュビどこにも置いてない、諦めたほうがいいんだろうか。

dat1339283496365.jpg
本名でなくても発動するタラウスの能力


おうラプラスの眼光やめろや


やよいみそ


<< 孫ゴ天 | ホーム | 愛犬ロボ「天つ」 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP