今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

許してや城之内




毎度おなじみジョジョ相関図のレスリング版。
ただ今回は急ごしらえだったので全然ネタが練りこめてない。
初期メンツで統一しなければもっと細かくネタを盛り込めて良く出来たと思う。

■ビリー・ヘリントン:
見ての通り兄貴ではなくスーパーカズヤ。
初見で1試合目見ると案外どっちがどっちか見分け付かないだろうなと思ったので。
現に俺もレスリング知った当初はビオとVAN様の区別が付かなかった。
元ネタ通りマスク繋がりでインタビュー・ウィズ・VANパイア編の
VAN様にすれば良かったんだけどできなかった理由はまた後述。

■TDNコスギ マスク:
これまた元ネタ通りの同一人物を別人と勘違いするネタ。
一見別人に見える同一人物でふと思いつくのがいなかったので。
仕方なくVAN様にやってもらいました。前述の理由を考えると勿体無い気もするが。
何らかのミスで「マスフ」になってしまった。

■ゴジラ:
ビオランテがゴジラの怪獣って事を知ってる時点で分かっててやってるだろ。

■アッー!!:
静画の投コメにもあるように、サンダーという♂うってつけの役がいるんだが
この初期メンツの中だとどうしても浮くので断念、ビリー兄貴にやってもらいました。
形式に拘りすぎてネタを疎かにする行為がいかに勿体無いか分かるだろう?

■カニ男:
呼んで字のごとく。

■赤さん:
赤さんはレスリング発のネタじゃないのでレスリングシリーズを知らなくても
赤さんは知ってるって人はそう少なくはないと思う。


そもそも、レスリングを知らない人って空耳とかのネタは知っていても
登場人物は精々兄貴かカズヤぐらいしか知らないってパターンが殆どだろうし。
だからここまで詳しい時点でそんなにニワカじゃないんじゃないか?と思えるので、
そう考えると相性の悪いネタかもしれませんね。



わかる


イッターマンコウ


筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ

スポンサーサイト

<< ナナナチュル | ホーム | はぇ〜… >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP