今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

赤いマジ赤い


アカニンジャー超絶。
神輿とか城の屋根がモチーフなのか妙に角ばってる。格好いいとは思うけどね。


1436691267547188.jpg
レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト。
過去作キャラの使用モンスターが通常パックの表紙になるのって何気に初じゃないか。
元祖レモンがお役御免とよく言われるが、向こうは通常召喚されたモンスターや
裏守備も除去できるので完全下位互換ではないぞ。間違えないように。

1436691150224978.jpg
レッド・リゾネーター、OCGでは切り込み隊長効果を得ました。
コール・リゾネーターでサーチできるので普通に汎用性ありそう。
どうでもいいけどなんでこいつ腹に「兄」って書いてあるの。



そもそも研は学生は学生でも小学生なんDA、車運転してるけど。


<< はぇ〜… | ホーム | タイトルに偽りなし >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP