今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ドゥロー天


zoo1339064794316.jpgzoo1339064783229.jpg

実はまだBW2予約してない。
いや別に予約してもいいんだけどさ、通販だと予約すんのも先払いなもんだから
それなら店頭予約にするべきなんだろうけど、当日に並ぶの面倒なのよね。
どちらにせよ金が無いから今のところ買えないんで後回しでもいいというか
まあそんな感じですね。
あとどっちのバージョンでアイリスと戦えるかってのも気になるんで
前にも書いたけどどうせ再戦できるならアイリスの方がいいです
いや別にシャガさんが嫌いなわけじゃないんだけど、折角だからね。
そんな訳で買うのを少し遅めにしようかなと、
どっちでも良いのであればホワイトの方にしようと思ってます。

DT6回回したらドゥローレンが出た
ビーストの方が欲しかったけど丁度持ってなかったし
他のウルレア枠の事を考えたら十分当たりだろうから嬉しいね。
素材縛り的に非チューナーの水属性を入れるだけでも良さそうなので
工夫すればナチュルでも活かせるかもしれませんね。
そうなると投入するモンスターはスノーマンイーターかボタニティ・ガールあたりか
特にボタニティはマロンやコスモスビートをサーチできるので良さそうではありますが
肝心のローズウィップが呼べないのでやっぱイマイチすかね。
まあそもそもまだデモチェ揃ってないから使う以前の問題か
あと水属性を少し入れるだけでいいと言ったけど、
その水属性をサーチできる事が前提でもあるのでやっぱダメかな。

あとドゥローレンといえば、
以前パルキオン、ドゥロ、イグルス、ラヴァゴの怪人を描いた事があるんですが
今になってラヴァゴだけ非シンクロなのが気になってしょうがなくなってきたんで
イグルスをやめて何か風属性鳥獣族の効果モンスターに差し替えようと思ったのですが
鳥獣族の中だと意外と良いのがいないくて、もうこのさい風属性で鳥モチーフなら何でもいいやってなって
そしたらまあエアトスという丁度いいのがいたんで、とりあえずこれでいいかと
あ、ドゥローレンあんま関係ねぇや。


毎週日曜日 夜8時93分(実質9時33分)から放送


<< 例天 | ホーム | ぐう天 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP