今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

油断するな!

《ドローン》 通常モンスター
星2/地属性/戦士族/攻 900/守 500
ドロローンと分身して、はさみ撃ち攻撃をしかけてくる。
油断するな!


アステル・ドローンへの風評被害は、やめようね!

モンスター 28
カードエクスクルーダー 切り込み隊長 メンタル・カウンセラー リリー
メンタルシーカー サイ・ガール 静寂のサイコウィッチ2
巨大ネズミ3 クレーンクレーン3 マジック・ストライカー2
マスマティシャン ドリル・シンクロン N・グラン・モール
増殖するG3 幽鬼うさぎ2 冥府の使者ゴーズ2
地霊神グランソイル2 超重武者ビッグベンーK

魔法 9
緊急テレポート3 星屑のきらめき2
貪欲な壺 ブラック・ホール ハーピィの羽根箒 死者蘇生

罠3
強制脱出装置3

エクストラ 15
ナチュル・パルキオン ナチュル・ビースト 神樹の守護獣-牙王
獣神ヴァルカン HSR 魔剣ダーマ BF-月影のノートゥング
ドリル・ウォリアー A・O・J カタストル 氷結界の龍トリシューラ
炎魔竜レッド・デーモン スクラップ・ドラゴン 神竜騎士フェルグラント
機装天使エンジネル 虚空海竜リヴァイエール セイクリッド・トレミスM7

手札に来たベンKを処理する手段として、
引くこと前提でそれ自体が事故要因になる恐れのあるトレインよりも
条件付きとはいえエクストラから出せるドリル・ウォリアーの方がいいと思ったので変更。
本当なら縛りのないブリュの方がいいのだが禁止だし無いもんは仕方ない。
上手くいけばクレーンクレーンや増Gを再利用できるのでこれでも悪くはない。

手札処理するためだけに入れてるようなもんなので
ベンKが手札に来ないうちは別に出す必要もないため多少出しにくくても構わないのですが、
ベンKが手札にある状態で呼べなかったらどうするのかって言われたらそこまで考えてない。

護封剣士をゴーズに入れ替え、即戦力と牙王の素材には困らなくなったが
強脱を伏せるタイミングがいまいち掴みにくくなってしまった。
フリーチェーンとはいえバウンスだし下級相手とかに無駄撃ち♂はしたくないしね。


対ブンボーグ儀式エクシーズ:2勝0敗
総計:55勝113敗

ブンボーグ003から虹光の宣告者作って儀式サーチして
兎と共有している機会バニラを高騰儀式術で落として光子竜の聖騎士を呼んで
まあ要するに一風変わった柔軟に動けるタイプの4軸エクシーズですかね。

一戦目は相手モンスターをレモンで一掃して攻撃して勝ち。
二戦目は残りライフ1500、緊テレ引ければ勝てるってところで引いて
手札のドリル・シンクロンと緊テレから出したサイコウィッチを素材に
ドリル・ウォリアー作ってマジスト特殊召喚して直接攻撃で勝ち。

どっちも神宣で相手のライフがゴリゴリ削れてたのと、
あと聞くところによると強脱引けなかったから負けたとのこと
なにこの強脱ゲー。



品物(しなもん)


「任意効果ですよね!?任意効果なら応じません!
 任意効果なのか強制効果なのか答えて下さい!」
「ドローン(通常モンスター)に効果もクソもあるか!」


<< クランプレート | ホーム | FUCK♂遊 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP