今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

誤用


こないだゴヨウエラッタ案を書きましたが、アニメに調整版ゴヨウが出てきました。
レベル5のゴヨウ・チェイサー(画像参照)とレベル6で24打点のゴヨウ・プレデター。
プレデターは攻撃表示でゴヨウする所が本家ゴヨウとの大きな違いといった所。

仮にOCG化するとして、チェイサーはともかく
プレデターは効果の都合上、戦士チューナー指定ぐらいはあるかもしれない、
なにしろ縛りなしだとゲイルからのシンクロで実質4700まで奪えるわけだし。
まあ今時ゲイルだけ出張なんて事はあんま考えられんだろうけど一応ね。
もしくはこの間のゴヨウの調整案を参考に、
奪ったモンスターは効果無効になったり与える戦闘ダメージが0になったりすれば
縛りなしになる可能性ぐらいはあるかもしれない。
素の打点が低いからって流石に攻撃表示は冒険しすぎじゃないかな。

今じゃ考えられないけど5D's期のシンクロモンスターは
ターボ・ウォリアーみたいな特定の素材指定ありのモンスターや
スターター付属のカード等を除いては軒並み高額だったもんで。
OCG初めたての頃は安価ながらも強いゴヨウにはお世話になりました。


ガーディアン ←警察だしわかる。
チェイサー ←まあ警察だし追撃者なのも分かる。
プレデター ← 捕 食 者 !?


深黒の落とし穴とかエクストラネットとかでロクな目に遭わない
ようになった印象があるけど、原作の時点でこんな扱いだった。


<< FUCK♂遊 | ホーム | 無期限コメン停ター >>


コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP