今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ハイドシャイン


よく見たら顔立ちは似ている、髪には触るなって。

1430643080022.jpg
レジェンド決闘者の一人、ジャック・アトラス
キングだったり窃盗犯だったり元キングだったり
伝説のチームサティスファクションの一員だったり
ニートだったりカップ麺愛好家だったり濡れ衣で逮捕されたり
バーニングソウルを習得したりして色々あってキングに返り咲いた凄い奴。
ネタ要素ばかりだが決める時は誰よりも格好いい。

原典とは別人のようだが全貌が見えてこない以上なんとも言えない。




一見イケメンに見えなくもないけど近くで見るとやっぱひでヅラだった。

hide-shine1.jpg
先週の水曜か木曜あたりから3DSから書き込めなくなった。
書き込み規制された場合にこういう状態になるんだが、今回は何故かPCからは書き込める
連休に合わせて3DSからの書き込みを規制しているのかと思いきやそんな話も聞かない。
また書き込みが規制される場合は運営からの通知が来るはずなんだが今回は全く来ない。
ちなみに過去に2度下ネタコメを通報されて規制食らいましたが、
その時はちゃんと通知が来ました。

hide-shine2.jpg
また、気になる事があるのでちょっと検証してみました
赤線の引いてある所が俺が書き込んだコメントなんですがね。

hide-shine3.jpg
その後、外部ツールの「ニココメ」で調べてみたところ、
どうやら俺が書き込んだコメントは全く反映されていないというのが分かりました。
外部ツール側が正確じゃないんじゃないかってのも万が一にもありますが。
ただ言えるのは運営に削除された場合【運営により削除】みたいな表示になって
コメ内容は消えてもコメントされたという事自体は残るので、
それすら無いということはフィルターでもかけられてるのではないかと。
また、NG共有で自分のコメントが見えなくなる場合は自分からも見えなくなるんで
ユーザーNGされてるってのも無さそうです、多分。


何が言いたいかっていうと、UNEIが不当に規制している可能性があるって事です。
しかし故意の規制だとしてもUNEIの恨みを買う真似をした覚えはないし、
単なる不具合の可能性も捨てきれないのでそうとは言い切れないんですがね。
ただ不具合だとしてもこんなピンポイントかつ実質規制みたいな状態になるもんなのかと。
とりあえず不具合としてUNEIに報告する事も考えますがまともに対応するかどうか。

スポンサーサイト

<< 無期限コメン停ター | ホーム | 現馬鹿ン督 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP