今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ガルルフォーム




バリカン+リカントロープ(オオカミ男)+ロープという名前ネタ。
正直分かりづらいので没にしようと思ったのだが
巻き付いているロープが例の紐っぽく見えるので便乗がてら再利用。

まあ分かりづらいから没にしたというより
線画修正して色塗るのめんどくさかったから没にしようと思ったんだけどね。
そんなわけでまだ線画修正すらしていない下らない絵が沢山あります。


次のストラクで魔術師ペンデュラムの新規が色々出るらしいので
デッキ組むにあたって投入するカード候補を色々メモしておこうと思う。

・EMトランプ・ウィッチ
折角オッドアイズが出しやすくなるので融合要素も入れたいので。
入れるとしたらサーチャーのペンデュラム・マジシャンと
ヤジューアイズの素材を兼ねての獣族EMが欲しい所。
特にトランプ・ウィッチのスケールから出せるEMゴリラの登場が待たれる。
効果は優秀だが使った後のPゾーンのこのカードの処理も考えなければならない。
連成する振動使えば簡単に割れるけど逆に割れないと困るという事なのでどうにもね。
最初からPゾーンに置かないようにサーチ効果で融合を持ってくる役割にするのもいいが
それだと融合が腐りかねないから困ったものです。
話は変わるがルーンアイズを入れれば融合徴兵からオッドアイズをサーチできる、
制約によりモンスター効果は使えないがP効果は使えるので悪くない。

・レスキューラビット
龍脈の魔術師をリクルートして4エクシーズなりワイアームなり作れる。
一応こいつ自身も獣族なのでビーストアイズの素材にもできる。
ただまあ逆に言えば龍脈の魔術師ぐらいしかリクルート対象がいない。
対応するPモンスター自体は閃光の騎士とか銅鑼ゴンなんかもいるのだが
そいつらを入れるスペースがあるとは全く思えない。



果実ばっかりじゃ嫌よ!野菜も食べたいわ!


<< トレイン | ホーム | コラージュ・ナイト >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP