今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

淫靡




インセクト・プリンセス。
意外と早く仕上がったのでアップしました。
描くのは実に約4年ぶりになりまして。下図が最後に描いた絵です。


かなりマイナーなモンスターですが、デザインが秀逸なので結構気に入ってます。
ちなみに背面のデザインは想像で描いてます。資料のアニメキャプ紛失してしまったもんで。
↓そんで後から見返してみたら大分違ってた。次描く機会があったら気をつけよう。

背中に関しちゃ今回描いた肩甲骨っぽいデザインの方が気に入ってるけどね。

意外とアニメとOCGで地味に色が違う、というよりOCGのイラストだといまいち色がハッキリしない。
特に腹部なんかピンク寄りの色なのか紫寄りなのか赤寄りなのかよく分からない
そんな訳で着色に結構苦労します。こういう所も描きにくいから描かれない要因の一つなんだろうね、
まあ単純に人気がないからと言われたらそれまでだけど。

ただ実際本当に描きにくい、腕4本もあるし構造の分かりにくい線が多いし
OCGのイラストもポーズの都合上腹部が隠れてるし、わざわざアニメ観て確認するのも面倒だろうし。
ちなみにインセクト・プリンセスの腹部は上の昔描いた絵のやつで合ってます。アニメ準拠で描いたので。
まーそんなわけで余程好きでもない限りこんなニッチで描きにくいモンスターをすすんで描く事はないでしょうね。
もしすすんで描くなら応援はする。



歪みねぇサナギという言い回しが頭から離れない。


最大約50cmの生物がケツの穴に突っ込む形になりますが妖精の世界では日常茶飯事です。

メスはオカマラズルムケチョウとも呼ばれるとか呼ばれないとか。

スポンサーサイト

<< カットしてやった | ホーム | 大地 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP