今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

大地




大人エクスちゃん、衣装を和装っぽくアレンジしてみた。
毎度のことながら実際に和装というわけではないので所々いい加減ですがね。
マントの掛け方は気に入ってます。杖と下半身はもうちょっと改良の余地あり。
特に杖は腕にあたる部分の処理が無理があるしね。
マント部分と袖の描き方のせいで右腕が分かりにくい事になってるのが失敗点。

投コメにもある通り淑やかで威厳を感じさせ、あどけなさの残る感じを目指した、
他の4人もそういったキャラに合わせたコンセプトで衣装をデザインしました。
クルスちゃん:真面目。 ピケルちゃん:大人しめ。
クランちゃん:活発。 ブラロウィッチちゃん:妖艶。といったふうに。
そうなるともうエクスちゃんに多くを求めているのか、
それともイメージが曖昧なのかもうわかりませんね。



ゲキエレファントージャ

strt-b1426408792926.jpg
5D'sの時も思ったけど何故アニメのガオドレイクは
こうものっぺりしたおっさん顔になるんだ。


只今《青天の霹靂》に注目してます。マグネット・バルキリオンが特に相性が良さそう。
兎で磁石の戦士リクルートしたりワイアーム作ったりグランソイル入れたり色々考えてる。
面白そうだけど磁石の戦士シリーズを集めるのがタルい、決闘王の記憶で再録されたとはいえ
ストレージ漁らなきゃいけないのが本当にめんどくさい。
pkmn?
お前は何を言っているんだ。



金剛如来のミルクティー


<< 淫靡 | ホーム | 大空 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP