今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

げろっぱ




野獣先輩ニョロボン説リスペクトのBB化。
体部分は新たに描き起こして目は野獣の咆哮BBを、模様は涅槃先輩BBを使用。
色々描いた後の息抜きに作った物なので雑な出来。
ちなみに模様の細かさからどっちかっていうとニョロゾの方が近い。

タドニョロ:
特性:ちょすい(胸にかけて胸に!)
   すいすい(タァイムはどう?伸びた?伸びない?)
性格:いじっぱり(なんだよ…ケツ舐められた事あんのかよ誰かによ)
   れいせい(ダメみたいですね)
確定技:
さいみんじゅつ(サッー!(迫真))
みがわり(みがわりを張りインタビューに臨む先輩)
きあいパンチ(ウルトラマンと化した先輩BB)
選択技:
こころのめ(野獣の眼光)
ビルドアップ(トゥレーニングは…やってます)
あまごい(曇ってきたな、そろそろ中入るか)
いばる(よししっかり舌使え舌、舌使って舐めてみろよホラ)
アンコール(上がったらビールですよ先輩、多分冷えてますよ〜)
れいとうパンチ(大丈夫っすよ、ばっちぇ冷えてますよ〜Foo↑)
はらだいこ(昔はふとっ↑てたんですけどぉ)
ばくれつパンチ(野獣ラッシュBB)
ローキック(810マシンガン)
じごくぐるま(非常に汎用性が高い丸と化した先輩BB)
あなをほる(ドリル先輩BB)
じならし(野獣のケツ筋BB)
じしん(苦行先輩BB)
どろぼう(大勢を低くする先輩BB)
ねむる(居眠りする野獣先輩BB)
きあいだま(あっ先輩こいつタマとか舐め出しましたよ?やっぱ好きなんすねえ)
なみのり(水泳とかするんで、そんなに抵抗はないですね)
たきのぼり(うーん、いい時には結構いくね)
マッドショット(出そうと思えば…)
どろばくだん(でぇ〜、出ますよ…)
みずでっぽう(イきますよー…イクイク…ヌッ!     …ウゥッ)
ハイドロポンプ(イキスギィ!イクゥイクゥイクゥ…ンッ…ンアッー!)
あわ(やっぱ僕は…"王道を征く"ソープ系ですか)
ひみつのちから(これ吸ってみな)
ないしょばなし(どんぐらいやってないの?二ヶ月…だいぶ溜まってんじゃんアゼルバイジャン)


飽きた。



ポジモンショック

<< ガチゴール | ホーム | ニンジンジャー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP