今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

コ・ア・ラ・モード


貼り時に困ったBB素材を一斉処分です。
ちなみに最古のものはノズパスGBの去年の6月30日。
7月の投稿ラッシュの際に上げる予定でした。

・初見時のラッキーBB
初めて観た時、こういう「ぬっぺほふ」みたいなポケモンだと思ってた。
・初見時のソーナンスGB
銀でのドット絵、暗い所だと顔のない化け物がうつむているように見えてすげえ不気味。
・初見時のノズパスGB
手が耳に、足が口と首に、目が見開いてる生首ポケモンだと思ってた。



キャッスルターミナル出現時大人になった際にライトはゼットの闇を浴び、
ゼットはライトの持つキラキラの影響を受け、キラキラに執着していたのだった。
ゼットは自分のキラキラが元々自分のものではなかった事に失望し、
グリッタ嬢を殺害、そしてついに世界を闇に染めようと動き出すのだった。

dat150125075801.jpg
すばるが浜の闇を払い、取り戻したものの、
大人になってしまった事でライト達の存在は忘れ去られてしまっていた。
その中でも闇の影響が強く、元には戻れないと知ったライトは
せめて4人だけでも元の生活に戻そうとトッキュウパスを処分し、
たった一人、シャドーラインへと挑むのだった。


MDRCPDNSSSYCARMD.jpg
マドルチェ新規、プディンセスの強化体。
地属性縛りランク5でプディンセスを素材にした場合
墓地のマドルチェがデッキに戻った時にデッキからマドルチェを特殊召喚できるらしい。
デッキに戻すの自体は自身の効果でできるけど、正直使いにくい、縛りがきつい。
ティアラミスを素材に出すこともできるので単純な打点強化および
墓地のマドルチェ回収に使えるので使い道はそれなりにある。
とりあえず、もう増えないと思ってたので新規が来ただけありがたいと思おう。



元(間違われる原因)はホモビ。


<< ヒガナ一日 | ホーム | コーヒーライター >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP