今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

バックギアは無い


闇の皇帝ゼットの闇の影響を強く受け危険な状態になっていたライト、
いつ闇に染まりきってもおかしくない状態のため
仲間からキャッスルターミナルへと乗り込む事を禁じられていたものの
故郷を取り戻すためじっとしてはいられず、制止もきかずに乗り込んでしまう。
そしてゼットを前にトッキュウチェンジするも、溢れ出す闇の力に呑まれ
黒いトッキュウ1号へと変身してしまうのだった。


1421537183264.jpg
チェイスの正体はプロトドライブだった。
しかし現時点ではそれ以上特になにも言いようがない。
(また序盤を真面目に観なかったのを後悔するパターンになりそう)



4:23〜4:38 ここ昔のコントとかギャグ漫画みたいでノスタルジックな笑いが出る。


艦これOP初めて見たけど、はぇ〜…すっごい格好いい…


<< 池メン | ホーム | イカレサウンド >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP