今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

進化



12年前、サファイアを買ってもらったのがクリスマスの日だったので
どうしてもこの日に投稿したかったんです。
まあ今日はイヴなんだけどね。当日は明日です。

ネタのようだろうけど12年前はこんな絵だったのは本当です。
そんでこの画力で某大型サイトの絵板に絵を投稿しまくってたんですよ、
下手なくせに数だけは多いもんだからそりゃあ非難も大きく、
いまいち思い出せないけどとりあえず糞絵ageんなみたいな事を散々言われました。

それからというもの、
今こうやってそれなりに上手くなってるわけだから感慨深いもんです。
一時は文句言ってた奴らを見返してやろうと考えてましたが
ここまで来るともうそんな気にもなりませんよ、ええ。

まあなんというか一つの区切りを終えたところで、
これからは自分の納得のいく絵を求めようと思ってます。
それなりに上手くなったとは言いましたが
今の完成度では到底上手いとは言い切れないので
これからも精進しようと思います、絵に終わりはないのだ。


2002HRK.jpg
これが12年前当時描いたHRKとYUKです(検索避け)
とりあえずなんでこんなクソダサトレーナー着てるのかって感じですかね。
トレーナー(役職)とトレーナー(衣類)を掛けているのかと思うと
俺のセンスはこの当時から中々キてたって事なのか、
当時は絶対そんな事考えてない。



ライバルの定義ってなんだよ(哲学)


<< 進路 | ホーム | 終焉へのカウントダウンTV >>


コメント:

ポケモンバトルのワンシーンでしょうかね(12年前の天様絵)
絵に終わりはない、その通りだと思います。自分が満足していなければ人間まだまだ成長できますね。
少し早いですが、来年の天様の成長期待してます!

12年前の俺を買いかぶらない方がいい、
今でこそ色々考えているが、当時は本当に何も考えてなかった。

来年はどうなるか、果たして今より成長できるのか分かりませんが
なんだかんだ言って諦めなければどうにでもなるもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP