今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

資本主義の天


ミサワかと思った
メルビンを前面に押してるあたり実に良くわかってる。
そういやチョコワにワサビつけて食べてみたんですが
案外イケましたよ、ワサビとココアって意外と合うもんですね
いやまあワサビ自体が何にでも合うからなんだろうけど。

風邪気味のため昨日は書けませんでした
ひたすら体がだるく、喉が痛いのですが
36度5分と大して熱はなし、どうしたもんか。

DTクロニクルが出回ったという事で6回回してきました
結果はバルサス、ポリトープ、パロムロ、ガフレ、ガーディアン、Aボム
パロムロは1枚しか持ってなかったしガフレは1枚も持ってなかったし
8期ナチュルを揃えようと思ってたのでガーディアンもまあ嬉しいですね。
とりあえず今回は様子見で回しましたが、欲しいのはシングル買いで済ませようかと思います
そうなるとハードル高いのがビーストなんですよね、ただ高いだけでなく
8期テキが店頭に置かれるかという点で心配なんです。
「ナチュル・ビースト欲しいんですけどありますか?」
「あーはい、これですね?」
「いやこれでなく8期テキのものを…」
「8期のものは置いてないんですよ^^」
的な感じになるのが容易に想像がついてしまう
かといって普通に回して当るとも思えないし…。

とりあえずタイムボカンとマッハGOGOGOを視てきました
マッハGOGOGO面白いんですけど、なんか展開がせわしなくて
そのうちついていけなくなったらどうしようかなと。
個人的にはタイムボカンぐらいユルい方が好きですね
あとはテッカマンも視ておこうかと思うんですが
流石にこれ以上観るもの増やすのもなあ。
ステロイド

現在観てる配信アニメ

月:ベムさん、資本主義の犬、GO(予定)
火:なし
水:ジバンさん、ビネオズ
木:タイムボカン(予定)
金:カクレンジャー、リコラン
土:ゆるめいつ
日:響鬼、BLACK、555(youtube)ドラゴンナイト(youtube)

丁度火曜が空いてるからテッカマン観ても良さそうですね。

mococchiTPsama.jpg
もこっちのデッキはあれかね、カード1枚で戦況を一変させられるデッキかね
そうなるとラヴァルかインゼクあたり…ぐらいか?
案外【カオス】で開闢や皿を袖に仕込んでいたりとかかね。
それはさておき、もこっちとデュエルしたい
目をそらしながら小声でフェイズ宣言してる所をガン見してやって
あえて勝てそうな所でとどめを刺さずに追い詰めてやり
上図のようにイカサマしようとした所で
思い切り喝を入れてはったおしてやりたいですね。

誤解の無いように一応言っておくと、弱いものイジメが好きな訳じゃなくて
単に平気で不正をするような奴が許せないだけなんです。


クランたんキター!!!
お情けで出してるという感じでなく戦術的に出てきてたのが嬉しいですね(小並感)

スポンサーサイト

<< 天犀 | ホーム | 天カス >>


コメント:

ワサワwwwww
へぇ、チョコワにわさびつけて食べたんですか。私も
やってみようかしら。
クロニクルもう始まってるんだ・・・(私の近所は7弾ばかりで涙目)もしきたらビースト当てたいです。私のナチュル後持ってないのビーストとパルキオンだけになったので。

まあ正直あまりお勧めはできないけどね。

ビースト当てたいなんて誰もが思ってる事だと思うよ
ただ当る確率を考えたらシングル買いした方が得かもしれないのよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP