今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

第十章 空手部・制覇の裏技


コーヒー。没にした理由は言うまでもないよね。
まあカメックス!も大概だったけどね。




「ウワッー!疲れたもう!MURきつかったっすね〜今日は」
「今日はもう…大変だったゾ〜」
「なんでこんなキツいんすかねえ、やめたくなりますよぉ〜」
「どうすっかな〜俺もな〜」


最終回です。さすがにネタバレ注意。
エピソードデルタは気が向いたらやる。



ガントル。

レスリング素材は見たことあるけど消されたのよね。
確か罰ゲーム!って言いながらローション塗り始めて
うわあ…これは完全にレスリングシリーズですね…ってなった覚えがある。




pkmnOR-10-2.jpg
「おらぁ、ナメてんじゃねーぞ!」
「やっぱ僕は…王道を征く…ソープ系ですか…」
「あっ、おい待てい、肝心な所攻め忘れてるぞ、ポッチャマ…」
「ターミナルさん!?ちょっと!まずいですよ!」

さあ!四天王との戦いだ!


pkmnOR-10-3.jpg
男狩り。ぶっちゃけあの文章考えるのいい加減メンド臭いんです。


pkmnOR-10-4.jpg
南国特有の大胆さは羞恥心すら犯す!痴女四天王のフヨウ登場!
無邪気さとは裏腹に水着姿でリズミカルに腰を振り誘う姿はまさにビッチ!
その挑発により攻撃しか出来ない相手を小回りの利く技で容赦なく責め立てる!
それと同時にフヨウの誘い受け的霊プ願望をも同時に満たすのだった!
暑い南国の夜、鬼火の如し熱いファックのダンスを躍り続ける!


pkmnOR-10-5.jpg
この辺がセクシー…エロいっ!


pkmnOR-10-6.jpg
美人ばばあ。


pkmnOR-10-7.jpg
ドラゴン田中。メガ冷ビハードファックであっさり堕ちる四天王の屑。


しかしまあ、昔はあれだけ苦戦した四天王も
流石に12年経って戦いのセオリーを知るとクッソ弱いもんすねえ。


pkmnOR-10-8.jpg
「今日はほんと疲れましたよー」
「ねー連戦きつかったねー、まあ大会近いからね、しょうがないね」
「おい、せっ…KMR、お前もだよ」
「えっ…僕もやるんですか?」


pkmnOR-10-9.jpg
チャンピオンだったのかー(棒読み)


pkmnOR-10-10.jpg
「やめてくれよ…(絶望)」
「あっ…そっかぁ…」
「やめてくださいよホントに!アーッ!(世界レベル)」

「じゃあ俺が立たせてやるか、しょうがねえなぁ〜」


pkmnOR-10-11.jpg
「見とけよ見とけよ〜
 いいよ!来いよ!胸にかけて胸に!」


pkmnOR-10-12.jpg
「ファッ!?  ウーン…」


pkmnOR-10-13.jpg
勝ちました。



pkmnOR-10-14.jpg

pkmnOR-10-15.jpg
成し遂げたぜ。


pkmnOR-10-16.jpg
迎えに来てくれたハルカちゃん。
ぶっちゃけこっちの方がメインイベントです。


pkmnOR-10-17.jpg


pkmnOR-10-18.jpg
今までの総括。


■「第一章 マグマ団脅迫!ポケモンたちの逆襲
【ミシロタウン〜カナズミシティまで】
とにかく新しいことをやりたくて始めた。
当初はストーリー捻じ曲げるつもりだったが話を考えるの面倒だったのでやめた。


■「第二章 非行タイプ反撃!犯されるマッチョマン
【ムロタウン〜カイナシティまで】
未だに方向性に迷いが見える。


■「第三章 育て屋!そして繁殖妄想へ
【キンセツシティ〜流星の滝まで】
トップのコラ画像は中々の力作。
発売前に予告したのんのんびよりパを無視したくなかったのと、
レベルインフレ対策も兼ねてサブメンバーを作るという発想に至りました。
きんのたまおじさんを上手く料理できなかった事だけが心残り。


■「第五章 誘惑のラビリンス
【えんとつ山〜フエンタウンまで】
駄作、四章を飛ばしてる理由は後述の通り。


■「第六章 ガバ穴ダディー
【トウカシティ〜天気研究所まで】
実は何も考えずにナマケロ(MUR)を捕まえたのだが、
結果的に親子対決みたいな絵面になって満足。
それ以外は大して面白くない。タイトルが中々マイナー。


■「第四章 進化論レイプ!メガシン化した先輩
【ヒワマキシティ〜ミナモシティまで】
四章はなるべくメガシンカ登場時期と合わせたかった。
そのため順番をねじ曲げてこのタイミングに突っ込む事に。
これ自体が突っ込みどころみたいなもんだが。
トオノの加入・タドコロのメガシンカ入手が上手いこと重なり良い出来になった。


■「第七章 変態面接官
【おくりび山〜トクサネシティまで】
前回のテンポとはうってかわってグダり気味。


■「第八章 大人の事件簿 その猥褻の構図
【海底洞窟〜ルネシティまで】
同族対決のリベンジ、なんでここEDに反映されないねん。
のんのんパを作ったのはこういう所で活躍させたかったというのもある。


■「第九章 悶絶少年
【サイユウシティ〜チャンピオンロードまで】
小ネタ集、秘密基地の美術品はもはや出オチ。
さりげなくシーキンセツをシーチキンセツと呼んでいたが気づいた人はいるのだろうか。
ここでも同族対決をしているのだが、サーナイトナイトがクリア前に手に入る事を今更知る。
もし手に入れていたならメガ同士の対決すらありえたというのに…!


■「第十章 空手部・制覇の裏技」
【ポケモンリーグ〜殿堂入りまで】
舐めプの末にダイゴに一回負けました(半ギレ)


pkmnOR-10-19.jpg

そして!

pkmnOR-10-20.jpg



pkmnOR-10-21.jpg



…お前のことが




好きだったんだよ!





pkmnOR-10-22.jpg



スポンサーサイト

<< こじつけ力 | ホーム | 第九章 悶絶少年 >>


コメント:

乳​首​感​じ​る​ん​でし​たよ​ね​?

やっべ、いい男じゃん…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP