今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

第四章 進化論レイプ!メガシン化した先輩

pkmnOR-4-1.jpg
ダルビッシュ…



秘密基地作りました。
場所はシダケタウンから行くと近いです。

※秘密基地の場所は予告なく変わる事が、あります。



野獣を汚いだの生理的にマジ勘弁だのと叩く=布団叩きをして埃を払い綺麗にしていた



pkmnOR-4-2.jpg
トオノが新たに仲間になった。


pkmnOR-4-3.jpg
「うーん、いい時には結構いくね」
「はぇ〜…」

pkmnOR-4-4.jpg
「先輩!?何してるんすか!?」

pkmnOR-4-5.jpg
「暴れんなよ…暴れるな…」

pkmnOR-4-6.jpg
「お前のことが好きだったんだよ!」


「イクワヨ!」


面食らったのも無理はない!

そう、これこそが今まで話の中に出てきたメガシンカなのだ!


pkmnOR-4-7.jpg
コットンガードの如し柔らかさにすっかり骨抜きにされた挙句、
責められては休み、また強く責められては休みの寸止めを繰り返し。
濁流の発射を直前まで促され、もはやメガシンカポケモンは爆発寸前!
長時間に渡るプレイの末、責め手に慣れきった時を見計らい攻守逆転!
今までの鬱憤を晴らすが如く攻め続け、ついに挑戦者に軍配が上がる!
急上昇と急下降を繰り返すギリギリのスリリングなプレイの連続!
もうフウロもどきとは呼ばせない!ジムリーダー・ナギの耐久プレイを見逃すな!


pkmnOR-4-8.jpg
団の名前は俺がDLsiteやメロンブックス等で使用しているサークル名が元です。
意味は言葉通りの意味だよ。

pkmnOR-4-9.jpg
やっぱりモブトレーナーがしれっとミロカロスを使ってくるのはどうかと思う。

pkmnOR-4-10.jpg
エンカウントが鬱陶しいので正直うらやましい。


pkmnOR-4-11.jpg
pkmnOR-4-12.jpg
さて!こちらもいよいよ最終進化だ!

pkmnOR-4-13.jpg
沖縄旅行が当たりそう。


pkmnOR-4-14.jpg
はぁい。

pkmnOR-4-15.jpg
えっ…。




pkmnOR-4-16.jpg

…お前のことが好きだったんだよ。



pkmnOR-4-17.jpg
「ポッチャマット欲しいゾ〜」
「じゃけんみがわり人形転売しましょうね〜」
「何してるんすか!?転売はまずいですよ!」

pkmnOR-4-18.jpg
トクサネへ行こうと思ったが邪魔をされたので仕方なく引き返す事に。


pkmnOR-4-19.jpg
「疲れましたよ…」「ねー今日キツかったねー」
「これからどうすっかな〜俺もな〜」
「送り火山方面へ行きましょうよ、なんで迷う必要があるんですか」


<< 第七章 変態面接官 | ホーム | 第六章 ガバ穴ダディー >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP