今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

第六章 ガバ穴ダディー


お 約 束

pkmnOR-6-7.jpg
はぁい。


文面から察するに投稿者が年下っぽくて草生える。


pkmnOR-6-2.jpg
親子、特に父と息子にしか分からない確執というものがある。
今日この日、トウカシティジムにて遂にその決着を付ける時は来た!
最初はタチに回った親父も息子の強烈な責めに即座に受けに回り
センリのポケモンに親譲りの極太ポケモンが急所に直撃する!
すかさず親父も反撃に回り仇討ちと言わんばかりに責めを激しくする!
壮絶な親子対決は熾烈を極め、最後に息子の息子が親父に水鉄砲を発射!
ジムバトルは死闘の末、息子が親を超える形で決着が付くのだった…。

pkmnOR-6-3.jpg
実際のところカウンターなまけるで余裕でした。

pkmnOR-6-4.jpg
pkmnOR-6-5.jpg
さあ!いよいよ最終進化だ!


pkmnOR-6-6.jpg
ヒマワキへと向かう途中、ラティアスに出会う。
あっ待ってくださいよ。

pkmnOR-6-17.jpg
これは夢なのか現実なのか…。


pkmnOR-6-8.jpg
ラティオスに出会ったかと思えば、マグマ団幹部カガリに襲われる。
ラティに乗れないと行けなさそうな所なのにどうやって入り込んだ。
十数回ぐらい倒してようやく追い払えました。


pkmnOR-6-9.jpg
やっぱりポケスペの如くカガリに惚れられるんすねえ。


pkmnOR-6-10.jpg

pkmnOR-6-11.jpg
ちなみに臆病AB抜け4Vのそこそこ良個体が手に入りました。


pkmnOR-6-12.jpg
ええこと言うた!


pkmnOR-6-13.jpg
「今日はもう…すっげ〜疲れたゾ〜」
「マグマ団だかなんだか知らないけど勝手にしてくれよな〜頼むよ〜」

pkmnOR-6-14.jpg
人類の進歩のためとかなんとか言っておきながら
結局はまとめて心中しようと考えてるという解釈でいいのかな?

pkmnOR-6-15.jpg
ベッドには今汚物しかいませんよ。

pkmnOR-6-16.jpg
そして、メガシンカとは結局なんなのか
その秘密は次回、お楽しみに。
ハルぽっぽかわいい。







<< 第四章 進化論レイプ!メガシン化した先輩 | ホーム | 第五章 誘惑のラビリンス >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP