今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

オメガシンカ




ORAS発売記念絵。
グラードンとダーク♂ドン引きを組み合わせたもの。
まあリザー♂ドン引きでもドサイ♂ドン引きでも良いんだけどね。

ちなみにダーク♂ドン引きというのは、
バキューム編でのVAN様よるあまりにヒドいプレイに対し、
VAN様の部下が行ったリアクション。まあ説明するより動画観たほうが早い。

マスクの形が違うので細かい顔立ちとか再現するのが厳しい。
おかげでドン引きというより上の空みたいな感じになってしまった。


オメガルビーの方を買いました。


pkmnOR-2.jpg
予約特典フィギア、ダイヤモンドの予約特典のフィギアとの比較
なんか…しょぼくなってね?

ちなみにソウルシルバーも予約したはずなんですが特典は貰えてません。
もしかしたら予約自体してなかった可能性もあるんだが。

pkmnOR-3.jpg
しかしそれでも相変わらず出来自体は良い。
映していないが後ろのほうのマグマが反射してる感じは中々綺麗。



見てて息苦しくなってくる本編。


<< オォウ…ジャァスツ…… | ホーム | クセロ式 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP