今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

クセロ式

いよいよ明日、ORAS発売。
正直あっという間だった。


非公式絵が真っ先に来てるんですがそれは大丈夫なんですかね…?


HRTYM.jpg
ついでに、中々悪意を感じる検索結果



〜だゾという語尾だけで大先輩扱いになる風潮って最近どうなん?

追記にてハンサムイベント最終話。

さて!これまでのハンサムイベントは!


pkmnY-4-7.jpg
こいつタマとか言い出しましたよ?

pkmnY-5-9.jpg
ふざけんな!!

pkmnY-4-10.jpg
これでも浴ァ↑びろぉ〜!

pkmnY-6-2.jpg
ななじゅうさんまん!?ぼったくりやろこれぇ!

pkmnY-6-3.jpg
名づけて、これ、タクシー破壊軍団と呼ぶ!

pkmnY-6-1.jpg
なんて言い草だよてめえ!

pkmnY-3-7.jpg
この間はグレッグルに似てると言われるし…
そんなに毒タイプっぽいか?



さあ!どうなる!



pkmnY-6-4.jpg
何も知らぬままハンサムを待ち続ける待ちエール

pkmnY-6-5.jpg
そこにハンサムからの手紙を持ったも↑こ↓おが戻ってくるのだった。

pkmnY-6-6.jpg
※入院のくだりは端を折りました。


pkmnY-6-7.jpg
ハンサムを追うマチエールを更に追うのだった!


タドコロンエンブレム
イーキ↑スーギィイクーッ↓!

タドコロンエンブレム
マ゜ッッッッ!!!!!!(アイキャッチ)


pkmnY-6-8.jpg
そして、フラダリカフェ!
出頭する準備をしていたクセロシキとハンサムのもとに
どうしても納得のできないマチエールが追ってくるのだった!

pkmnY-6-9.jpg
おう、もっと言ったれ。


pkmnY-6-10.jpg

pkmnY-6-11.jpg
クセロシキはスーツと自らのポケモンをマチエールに授ける
これもまた、マチエールとクセロシキの間に絆や信頼が出来たからこそ
できた行動なのだろう。


pkmnY-6-12.jpg
クセロシキの思いを無駄にはできないと
マチエールはハンサムの言うとおりに二代目所長を継ぐ事を決意するのだった。

pkmnY-6-13.jpg
主人公が徹底して蚊帳の外だったなしかし。

タドコロンエンブレム
イーキ↑スーギィイクーッ↓!

タドコロンエンブレム
マ゜ッッッッ!!!!!!

そして!


pkmnY-6-14.jpg

pkmnY-6-15.jpg
うん、まさにその通り。


なのだが…。


pkmnY-6-16.jpg
しかし、どうしても納得のいかない事がひとつ。
図らずもフレア団の言いなりになってにクセロシキを処分してしまった、
奴のした事自体が許される事ではないとはいえ、やはり納得のいく結果ではない。

pkmnY-6-17.jpg
…そう思ってパキラのもとをを訪ねたものの、
納得のいく答えは帰ってこない、ただしこりが残るだけだった。



pkmnY-6-18.jpg

pkmnY-6-19.jpg


そんな事も関係なく、

クセロシキから授かったスーツとポケモン、
そしてハンサムから授かった住処と情熱を携え

マチエールは今日もミアレの街を守るのだった。



終わり!







閉廷!



君もう帰っていいよ。

<< オメガシンカ | ホーム | キャメランマ >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP