今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

エスプレッソ

ORAS発売まであと4日、普通なら楽しみって思うんだけど
それよりもやること済ませなきゃな、年末年始絵…
下書きは少しずつ出来てきてるんだけどさ。



ハルぽっぽかわいい。


追記にてポケモンYハンサムイベント4話目。


一体これは何なのか!?



pkmnY-4-2.jpg
事の顛末は何者かによって美術館の絵に落書きをされた事から始まる。
ちなみに右は落書きされる前。

pkmnY-4-3.jpg
その後、路地裏にボール泥棒が現れたという情報を聞き
とっ捕まえるために怪しい女とポケモン勝負をする。

pkmnY-4-4.jpg
しかし怪しい女は謎のスーツを着た女へと変わり逃げ出してしまう。
これこそが、冒頭の謎のスーツ女なのだ!


pkmnY-4-5.jpg
逃げ出す謎のスーツ女、このままでは被害は増える一方
その時、被害に遭ったという男から事情を聞き出すのだった。

pkmnY-4-6.jpg





pkmnY-4-7.jpg
あ!?



pkmnY-4-8.jpg
pkmnY-4-9.jpg
うん






pkmnY-4-10.jpg
これでも浴ァ↑びろぉ〜!


タドコロンエンブレム
イーキ↑スーギィイクーッ↓!

スカトロンエンブレム
マ゜ッッッッ!!!!!!


pkmnY-4-11.jpg
変態は放っておいて改めて怪しい女を追いつめ、
ついにその正体を暴こうとするが…



pkmnY-4-12.jpg
えっ…




…やっぱりな♂


pkmnY-4-13.jpg
マチエールには何か裏があると思っていたがやっぱり!
…しかしマチエールと思わしき女は自らをエスプリと名乗る。


pkmnY-4-14.jpg
かくして、エスプリは突然暴走し逃げ去ってしまうのだった。
果たしてエスプリの正体は一体なんなのか!?

スカトロンエンブレム
イーキ↑スーギィイクーッ↓!

タドコロンエンブレム
マ゜ッッッッ!!!!!!


pkmnY-4-15.jpg
倒れたハンサムを細腕ひとつで運び出すソラ、
そしてハンサムハウスへと退却するのだった。

エスプリの正体はマチエールであると確信するハンサム。
さあ!どうなる!?


この続きは、また次回!


<< キャメランマ | ホーム | 供養 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP