今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

しょっちゅうポケモン




まあ、イワパレスに引き続き釣る気のないガセネタです。
モザイクを入れたのは猥褻物っぽさを出したかっただけです。

あと第5世代のホモポケモンのホモ要素の簡易ホモまとめもおまけとして用意。
こうして見ると第5世代のホモ要素の完成度は異常ですね、某山男といい。


・タマゲタケ → なんだこれは…たまげたなぁ
週刊現代に多田野のホモビ出演がすっぱ抜かれた時の立教大学時代の
多田野数人選手の監督がインタビューにて放った絶句の言葉。
ちょっと露骨すぎるんじゃなーい?こんなとこでぇ〜?
ちなみに表向きな名前の由来はタマゴタケらしい。

・モロバレル → TDNのホモビ出演が
多田野のホモビ出演が確定化したのは上記のインタビューが原因でもあるので
そう考えると中々上手い進化だと思うが…。↓

・おどろかす → たとえ事実でもシラを切れよ
数合わせのこじつけ1。上記の「たまげたなぁ」に対する感想。

・ギガドレイン → 実は出演者全員の珍砲をしゃぶっている
数合わせこじつけ2。DB人気の秘密コピペより。

・デザイン → 亀頭DB
こじつけ3。ただ顔立ちは結構DBに似てると思うんだけど、お前どう?

・キノコ → お前のそれ珍子じゃねえよ、キノコだよ(笑)
元祖羞恥心本編にて、TDNがDBの大坊を見て言った時の台詞。
うわぁ…これは確定ですね…間違いない。


・イシズマイ → つい最近は…岩に隠れとったのか?
3試合目で兄貴が城乃内に言った台詞。こじつけ気味。

・イワパレス → ゲイ♂パレス
1試合目で兄貴がレスリング室に入る際カズヤに言った台詞。

・からをやぶる → 破いちゃえ~♂
3試合目で城之内が兄貴のナウい息子を握りながらケツ叩いてる時の台詞。
また、2試合目の冒頭はお互いのジーンズを破るという内容。

・がんせきほう → キャノン砲ッー!
2試合目で吾作にナウイ息子を掴まれた時の兄貴の嬌声。

・岩を壊された方の負け → パンツ取られたら負け
1試合目本編(sm1175788)の投コメ。歪みねぇな♂

・ヤドカリ → 蟹になりたいね♂
2試合目で吾作がしょっちゅう言ってるお馴染みの台詞。
ヤドカリは蟹と同じ甲殻類。


モロバレルはTDN、DB周りのネタで、
イワパレスは兄貴、吾作周りのネタでそれぞれ統一。
ただ「破いちゃえ〜」だけは城之内の台詞だが、後から気づいた。
また、少なくともBW発売以降より認知されたネタなどは入っていないはず。


没ネタ:
・模様が3つ → 3つのタスクを同時進行する器用さ
これもDB人気の秘密コピペより。
「3人はどういう集まりなんだっけ?」もあったが
分かりにくいので結局没にした、タイトルで再利用。

・メロメロ → 女性ともしました
レベルで覚える技じゃないので没。

・キノコのほうし → 昏睡レイプ
野獣先輩は関係ないだろ!いい加減にしろ!

・くさタイプ → くさい
淫夢とは直接関係ないので没。



帰りはフルチン♂


ウケ狙いでわざと誤読するとかえって滑る良い例


<< てんこうポケモン | ホーム | 禁断の果実 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP