今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

禁断の果実


ヘルヘイムの脅威が去ってから7ヶ月、
かつてフェムシンムを争わせた黄金の果実・コウガネが
突如復活し、仮面ライダー邪武に変身し沢芽市を襲う。

strt1411859189389.jpg
それにしても色彩がなかなか酷い。

strt1411859546115.jpg
このような自体に備え予備の黒影トルーパーのベルトを保管していた貴虎
それを察した城乃内は自分が戦うように貴虎に頼み込む。
そしてベルトを受け取ると同時に知らされる事となる、初瀬の行方を…。

strt1411859982371.jpg
奮戦むなしく力尽きる城乃内だったが。
その時現れたのはあの光実、仮面ライダー龍玄として邪武と戦う。
一人でコウガネを追い詰める所まで行ったが、人質を取られとどめを刺せず…
しかし異星の彼方より戻ってきた紘汰との協力により、コウガネを倒すのだった。


strt1411860378919.jpg
仮面ライダー鎧武、これにて閉幕とあいなります。
続き物が好きな自分にとっては非常に観やすく楽しめました。
まあただただ一話毎の密度が濃く、続きが気になる作品という印象でした。
どうも漠然とした感想しか出てきません。

最終回はどうも唐突さが否めないとは思うけど
コウガネとの決着と光実が立ち直るために必要な話だと思うし。
振り返ってみればなんだかんだ全話通して話の造りに無駄がなかったと思う。
本当に漠然とした感想しか出てこねえ。


strt1411860425880.jpg
次週より始まる仮面ライダードライブは1話だか2話完結で
今まで通りの平成2期ライダーとしてやっていくようです。
慣れるかどうかこれもうわかんねえな。



絶許星のライダー


しかし本当に似てんな


<< しょっちゅうポケモン | ホーム | ミカン星人 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP