今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

久米帯人


ある人の誕生日絵として描いたライトレイ マドール。
ネオアクア・マドールに比べて遥かに筋肉質で描いてて割と楽しかった。
しかし急ピッチで描いただけあっていまいち納得いかない所も多々あり、
特にマントの部分ですかね、描くのも塗るのも考えなしにやってしまった。
ポーズは何となく変なポーズにしたかった。




久米田康治先生の新作「せっかち伯爵と時間泥棒」2巻まで読みました。
画像に他意ツはありません。
改蔵をマイルドにした感じの作風で、猟奇ネタはほぼ無しで下ネタ多め
上人類の設定上、ギャグで人死に出すわけにはいかない為だろう。
それ以外は大体いつもの久米田先生だった。

KBTIT_SKDR2.jpg
画像に他意ツはありません。


いい男ですが他意はありません。

wrestling_shika.jpg
歪みねぇ男ですが他意はありません。



関あなる

<< 思春期突発勃起症候群 | ホーム | 城乃内死せず >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP