今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

ロ死ュオ

salon1393540690988.jpg
コミケ最終日お疲れ様でした。



かつて住んでいた街は既にシャドーラインに支配されていた事実を知るライト達。
闇に呑まれた街がある事を知りドリルレッシャーに乗り込み向かう。
そこはかつて住んでいた街ではなかったが、助ける事には変わりないと
シャドー怪人・ルークを倒すためにトッキュウジャーに変身するも
レインボーラインの力は弱まり、変身は30秒までしか持続できないのだった。

pab1408229705490.jpg
乗り換えを使えば変身を2分30秒まで延ばせる事を知る
トカッチ達4人はクローズを引きつけ、ライトにトッキュウレッシャーを託す
離れていても一人じゃない、その志のもとにルークを倒すのだった。


pab1408230579312.jpg
ソードマスターヤマトみたいだけど、真面目な展開です。

pab1408231097304.jpg
pab1408231070481.jpg
pab1408231357740.jpg
舞を助けるためにロシュオに戦いを挑む紘汰と戒斗
しかし黄金の果実の力の前に翻弄され、戦いは一方的だった。
だがその時、隙を見たレデュエに後ろから刺されてしまうロシュオ。

黄金の果実が奪われたかに見えたが、レデュエが手にとった途端に果実は腐敗してしまう。
ロシュオは舞を逃がす際に黄金の果実を託していたのだ。

pab1408231424403.jpg
カチドキロックシードを黄金の果実の力によって再生させる紘汰
やはり黄金の果実の力が根強く染み付いているという事だろうか。
極みアームズに変身しレデュエを倒した後、ロシュオも息を引き取ってしまい。
ついにフェムシンムは全滅するのだった。



なんだかんだ言って安定してんなあ。


テ ニ ス 部


<< イチモツフグリ | ホーム | ランドマクロコスモス >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP