今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

↓メガヤドラン





今年初物のスイカ、でかい。


ここ最近撮影した動物の写真を公開します。

20140813-2.jpg
久々にネコのたまり場に行ったけどこいつしかいませんでした。
自分から寄ってくる事はあっても撫でさせてくれない猫です。

20140813-3.jpg
この時期は光に寄ってくる虫目当てに窓にヤモリが張り付いてきます。
最近全然見かけませんがね。

20140813-4.jpg
20140813-5.jpg
狆。しかし許可とったとはいえ人の飼い犬をブログに上げるってのはどうなんだろうか。

20140813-6.jpg
冬に撮った犬の毛を刈ったやつ。

20140813-7.jpg
20140813-8.jpg
夜中家の前にいたコクワガタちゃん。 ちいさい。

20140813-9.jpg
クワガタの幼虫。朝散歩してたらなぜかアスファルトの上に放り出されてました。
なぜこの時期に幼虫なのか、何故外に逃げ出してしまったのかと謎が多い。
土のある所に逃がしてやりました。

20140813-10.jpg
ネコチャン、腰の皮が剥げてて痛々しかったのでカメンレオンBBで隠蔽。

20140813-11.jpg
ノコギリクワガタくん。どういう経緯で捕まえたかは覚えてない。
かなり活きが良かった。 大きさ比較は撮り忘れた。

20140813-12.jpg
20140813-13.jpg
カブトムシくん。家の近所の道路の隅にいたのを確保。
かなり大人しかった。クワガタ共々おそらく養殖だと思われる。
ここまで捕まえた虫は飼えないので逃しました。

20140813-14.jpg
ショウリョウバッタ兄貴。中々良い写真が撮れず苦労した。

20140813-15.jpg
カナヘビ。この時期は日光浴してる所をよく見かけます。


<< ランドマクロコスモス | ホーム | オニビドリル >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP