今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

セレクトBBの日




8月8日はBBの日ということで、
以前描いたゴサクラブBBとヘリン㌧BBでイワパレスを作りました。
まあ、それだけなんですけどね。

釣りタイトルに新メガシンカ発覚か!?みたいな事書いてますが
どうやら本当に新メガシンカの情報が出たみたいです
もちろんメガイワパレスはありませんが。

・メガボーマンダ 特性:スカイスキン
物理耐久が上がるらしい、進化前の威嚇とシナジーの合った強化かもしれないが
なにぶんデザインがダサい、というか機械的すぎる。

・メガチルタリス ドラゴン・フェアリー 特性:フェアリースキン
進化前より綿毛が増えただけのデザインだが、
それ故に無理なく綺麗にまとまっていて、非常にかわいい。
言うまでもなくドラゴンキラーとしての活躍が期待できる。

・メガミミロップ ノーマル・格闘 特性:きもったま
今までありそうでなかった女格闘家といった感じのデザインで、耳も三つ編みっぽくなってる。
高めのSからの格闘一致きもったまなのでサザンガルド対策の一角になれそう。
心の汚れたトレーナーには足の模様が破れたタイツに見える。
ちなみにノーマル格闘は、ステップメロエッタ及び「けつばん」と同じタイプ

何気に第三世代以外のポケモンにもメガシンカが与えられるみたいなので
世代格差の心配は一応ないみたいですね、とりあえずメガオーダイルはやくしろ〜



図鑑改定シリーズ特有の異臭呼ばわりで一蹴する芸風


あ〜もう一回言ってくれ?


<< オニビドリル | ホーム | イ木み。 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP