今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動




最後はもちろんエクスちゃん、最後とイチゴを掛けてます。
色々と盛り込んだデザインは我ながら良い出来だと思う。
その分描くのに大分苦労もしましたがね。
ティアラミスが一番苦労したと言いましたが、その次ぐらいがエクスちゃんだと思います。

道具は筆、苺が熟していく所を墨が染みこむ感じに見立ててる。
あと帯の部分は苺とホイップクリームっぽい色合いで
バースデーケーキっぽさを演出している。
着物の内側が凝っているだけに上着側の適当さが残念かな。


特定のキャラの単体絵で、そのキャラも含めた誰が良いかっていうアンケートを取ると
どうしてもそのキャラに票が偏りがちになるって事は分かっているつもりです。
例えば、今回のエクスちゃんを含めたアンケートだとエクスちゃんに偏ったりね。
でもしょうがないだろう、アンケート欄5項目までしかないんだし
15人分やるとしたらこういう形にしかならないわけだし。
まーそんな訳でなるべく贔屓のないように票入れたれやオルルァン


成し遂げたぜ。


このシリーズの総括はまた明日やります。


それから今日は俺の誕生日です。
だからこそ今月は丸々一ヶ月使って投稿祭をやってのけた訳なんですがね。
月の末が誕生日だからこそ出来る事ってのを考えた結果こうなりました。




スポンサーサイト

<< 果実 | ホーム | 彌猴桃 >>


コメント:

お誕生日おめでとうございます!!ヽ(´▽`)ノということで!今年もオメイラをお持ちしました!
こちら→ http://yea.jp/awoino0208/om/20140731.jpg
リクエストはエクスちゃんとマドルチェの女性キャラ全員とのことでしたが、資料を検索してたら可愛いショt…男性のお仲間がおられたので+αしました。個人的趣向を挟んですいません。真ん中のケーキは各キャラをイメージして描いていました(過去形)。因みにセンターのはレモンタルト…のつもりでして、いただいたことはないのですが爽やかな甘さのレモンクリームが美味しいらしいです。…一体私は何の話をしているのだ。

最近の天さんの果物シリーズ、チェリープディンセスの強そうな表情がとても好みです。メッセージの末文はこういうことだったのか…。そして一ヶ月連続投稿、お疲れ様でした。後半の凄まじさは本当に見習わねばならないレベルでしたわ…私も頑張ろう。
兎にも角にも、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。それでは!

はい、今年もありがとうございます。

マドルチェの特徴をしっかり掴めてて実に良い構図ですね。
エクスちゃんの表情もセクシー…エロいっ!
個人的趣向とは言っても充分許容範囲内というかまあとにかく大丈夫ですよ。
むしろいい感じに賑やかになって良いと思いますし。
そもそも俺も葵野さんの誕生日絵で割と勝手な事やってたので文句言える立場じゃないですし。

実は当初は果物シリーズだけやろうと思ってたんですが
後から適当な絵で茶を濁しながら一ヶ月分埋めていこうって事になりました。
まーだから後半から凄くなったんじゃなくて、本来後半だけやるつもりだったってのが正しいすかね。

はい、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP