今はまだ下積み期

プロフィール

天様

Author:天様
エクスクルーダーちゃんが好き
pixivで遊戯王絵を中心に活動、
TINAMIと静画も始めました。


ニコニコの垢さん

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

リンク

pixivでの活動

桜桃





プディンセス、まー言うまでもなくチェリー。
マーマメイドの時にあえて奇を衒ったモチーフ選びはしないと言いましたが
ほとんどの原因はこのプディンセスにあります。
頭にサクランボが刺さってるんだもんなあ、言い逃れできんわな。
道具はヨーヨー、他に比べるとちと分かりにくいかもしれん。

本来の衣装とは逆に、チェリーの意匠を主体に
プリンの意匠を加えていった感じですかね。
首飾りのデザインはかなり気に入ってるのだが、
その分ティアラがね、もうちょっと凝る事が出来ただろうと。


やったぜ。


8月2日より遊戯王ARC-Vの1~15話がニコ生で放送されるそうです。
同月9日より17話配信、恐らくその後もニコ生でやっていくと思われる。
遊戯王DMは20日より同じくニコニコで配信開始、ニコ生かどうかは不明。
他の動画サイトでも配信する予定らしいけどなぜかyoutubeだけハブられる。



錯乱はるぽっぽ。




受験生特有の着眼点。


圧倒的問題…え?


勉強シロ(突っ込み)イド


ちなみに
Z Trick(右上)→受験Trick(左下)→錯乱Trick(左上)→受かるTrick(右下)
の順に投稿されたみたいです。


<< 彌猴桃 | ホーム | 鳳梨 >>


コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP